wood*tail
スポンサー広告


フェリシモキット*ピンクッションの会

GW終わりましたね...(´▽`) ホッ
今年は市バスに乗ってチビタチとショッピングへいった以外
どこへもお出かけしてません~

いいお天気だったので
午前も午後も家の前の児童広場で
毎日外遊び~(-ω-;)
近所のお友達と一緒に
自転車乗ったりして遊んでいました

意外にチビタチ楽しんでいたんですよ(*^^*)


+++++


毎日た~っぷり外遊びをしたチビ姫は
夜寝付く時間もわりと早くなり
のんびりチクチクタイムを楽しめたGWでした

またまたフェリシモのキットなのですが
今回はパッチワークではなく
クロスステッチのキットを作ってます

20100506 001


フェリシモキット『飾っても素敵なピンクッションの会』

小さな作品なのですが
刺しても刺しても、完成にはまだ遠く....
肩はコリコリ

完成まで時間がかかりそうです


+++++

GW中に少し模様替えをしました
まだ少しゴチャついているので
家庭訪問までには
苦手ですが片付け頑張ります


チビ子の頼まれ物ももうすぐ完成です♪



今日も遊びに来てくれてありがとう


wood*tail
ピンクッションの会
4 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


フェリシモキット*その後。。。

いいお天気なのにものすごい風...
髪が乱れます(-ε-)ブーブー

洗濯物も飛んでいきそう

せっかくのいいお天気ですが
お家の中でチビ姫と2人のんびり過ごしてます(*^^*)
チビ姫はお昼寝中***


+++++


フェリシモのキットはその後
クロスステッチ部分が完成しました

20100511 003


これからピンクッションへ仕立てます(*^^*ゞ


+++++


週末の天気予報は。。。雨ですが
この雨を過ぎると暖かく、、、暑く??、、、なるみたいですね♪

実は今日は私の29回目の誕生日。。。
ついに20代も最後の年です(〒_〒)
誕生日プレゼントに自転車を買ってもらう予定です♪
チビ姫と2人、今までは毎日のお買い物も徒歩だったので
これからは自転車で~
遠くのスーパーにも行けちゃうし
行動範囲も広くなりそうで
買いに行くのを楽しみにしています( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^*)


wood*tail
ピンクッションの会
7 0

thema:クロスステッチ - genre:趣味・実用


フェリシモキット*ピンクッション完成


私の住んでいるところは
昨日1日降っていた雨もやんで
やっと晴れ間が見えてきそうな感じです(*^^*)

+++++

先日からチョコチョコ作業していた
フェリシモのキットですが
や~っと完成しました

20100520 003



フェリシモキット 『飾っても素敵なピンクッションの会』
① エアメール

今回完成したこのピンクッションは
オーナメントとして飾るつもりです♪

久しぶりに届いてすぐに作り上げたフェリシモキット
今月分が届くの待ち遠しいです(o^-^o)


+++++


さて、今日は午後から家庭訪問があります。。。
これから部屋の片付け頑張ります!!   (-ω-;)



今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^*)




wood*tail
ピンクッションの会
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
 
