wood*tail
スポンサー広告


6歳チビ子へのプレゼント♪


ベー

最近のチビ姫
舌をベーとだしたり

ガシガシ

歯固めのオモチャをガシガシ...と
激しく噛んでます(^-^;

歯がはえるのかな??

とチビ姫の口の中を観察してみると

Σ(・o・;) アッ
下の歯が2本はえかけてます!!
まだ歯茎から出てはいない状態ですが
下の歯が2本
今にも歯茎からでてきそうな(ーー;)

授乳タイムが恐怖です
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

くり抜きハート1




チビ子への誕生日プレゼントです
奮発して...リカちゃんのドーナツやさんをそろえました
実はワタシも欲しかったのデス(^^ゞ

今回はドーナツやさんですが
実はハンバーガーshopバージョンもあるので
次回はソレを狙いたいと思います♪

何気にこのプレゼント
チビ太も気に入っていて
2人で仲良く遊んでくれてます

でも小さな部品が多いので
チビ姫が動き回るようになったら
誤飲防止のため
子供部屋でしか遊べないようにするつもりです
(_ _。)・・・シュン













wood*tail
チビタチ*
3 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


| HOME | next
 
