wood*tail
スポンサー広告


お久しぶりです(*^o^*)

2ヶ月ぐらい放置しておりましたが

皆さん、お元気ですか?

私…そして家族は元気にしています



夏休みはチビ達に付き合い、遊びに宿題、、、毎日忙しかったです
ハンドメイドの時間もなく、チビ太の自転車の練習に付き合い、かなり日焼けもしました(ノ△T)

我が家のPC、とても古いもので、いつも重くあまり触れなくなりました
なのでブログからも遠ざかった生活してたんです…


夏休みも終わって、やっと静かな日中を過ごせそう
ぼちぼちハンドメイドも復活していこうと思ってマス

ランチョンマット作るつもりです

のんびり更新していくつもりなので、よろしくお願いしますm(_ _)m
wood*tail
ヒトリゴト*
4 0

| HOME | next
 
