スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


下の歯*

お弁当生活4日...
まだ寝坊することもなく作れてますナイス

ただ...毎日早起きなので
夕方を過ぎたころに睡魔に襲われます...
チビ姫が遊んでいる横で
10分くらい寝ていることも笑

でもお弁当作りの時間って
ワタシしか起きてないわけで
今のところ
楽しんでお弁当作ってます♪

チビ姫が産まれてから
『ワタシだけの時間』ってなかったから
貴重な朝のひとときかもハート

* * * 

最近のチビ姫デス
ちゅっちゅ

ずっと使えずにいた『おしゃぶり』が使えるように!!
そして、、、ミルクも飲んでくれるようになりました(*^^*)
実は...チビ姫ミルク飲んでくれないから
母乳が出なくならないでほしい!!
とプレッシャーだったのです(^-^;


下の歯

そして歯茎から出そうで出てなかった
下の歯ですが
2本ニョキニョキと成長しています

写真わかるかなぁ...


* * * 

チビ子とチビ太が幼稚園に行きだして
チビ姫もお昼寝の時間がちゃんととれるようになったし
ワタシもPCに向かう時間ができたり...

あとはお片づけを頑張れば
ハンドメイドもできるぞ~♪
(*^^*ゞ

スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
5 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
おはよう♪
連休に入ってお弁当作りから 解放された??
前の幼稚園は毎日 給食だったのね~
それは羨ましい・・・
でも wood*tailちゃんは 何事にも前向きだよね♪
お弁当も可愛くできてるぅ!!
さすがだわ~(^_^)v
連休で、みんなが家にいるとゴタゴタするけど(うちだけかも!)
今はインフルエンザの心配とかあるから 家にいてくれると
安心だね~
パパさんもお休みかな??
お家のこと 一杯手伝ってもらって wood*tailちゃんが
倒れないようにしてね~v-220
2009/09/19 09:53 | | edit posted by Ponko
すごいな~。。。
早起きのお弁当作りも『私の時間』なんて言えちゃうなんて。
私なんてこうやって一人でパソコンしててもまだ時間が無いって思ってるのに・・・
前向きなwood*tailさんは素晴らしいです!

ってかチビ姫ちゃん、すごいすごいー!!
歯が生えたんですね^^
チビ姫ちゃん成長早いですよね~
もうそろそろ離乳食かな?
我が家は最近寝返り返りがなんとなくできるようになりました^^
2009/09/19 23:04 | | edit posted by cabo
ハジメマシテ
wood*tailさん はじめまして

ブログの足あとからこちらに来ました~

子供3人の歳もかなり近くて思わずコメしてしまいました!

うちは5歳長男(年長)3歳長女(年少)8か月二男の
3人兄弟なんですよ~~

しかし、お引っ越し、幼稚園グッズ作成、お弁当…
なんてお忙しい日々なんでしょう!

でもぜんぜんめげずにハンドメイドやりたいって
言えちゃうwood*tailさん。。。

素敵です。

また遊びに来ますね~~

2009/09/20 00:13 | | edit posted by nazzu
こんにちは~♪

お弁当作りを楽しんでるなんて、本当に素晴らしいe-420
私なんて週2回ですら、苦痛で仕方ないですよ~。
毎日の父ちゃんのお弁当も、昨日の残り物だらけです。

チビ姫ちゃん、いい笑顔ですねe-266
おしゃぶりしてくれると、少しはラクになるんですよね。
少しでもwood*tailさんがホッと一息できる時間が持てますようにe-348
2009/09/20 11:20 | | edit posted by ズボラまま
Ponkoちゃんへ♪
連休でお弁当作りから解放されてるよ~(*^^*)
お弁当が始まってから、いっつも夕飯とか弁当とかの
おかずのことばっかり考えてたり...
スーパーのチラシとにらめっこしてたり...
やっぱりお弁当って大変だわ~(^-^;

はやく小学生にならないかな~
小学校は毎日給食だもんね~♪

はやくシルバーウイーク終わってほしい...
と思ってるワタシで~す``r(^^;)ポリポリ




caboさんへ♪
もともと料理とかも好きなほうだし
一人で黙々と作業できるのがいいのかな~
誰かに邪魔されちゃうとイライラしちゃうんだよね(^^;;

チビ姫の歯はかなり出てきましたよ~
離乳食も始めてあげたいのだけれど
なかなか10倍粥を作ってすりつぶす時間がないんだよね...

ワタシ達の食事の時間とかホントチビ姫の視線がね...
『アタチも食べたい~』って言われてるみたいなの(*^_^*)




nazzuさんへ♪
はじめまして~(*^^*)
訪問&コメントありがとうございます♪
そして、、、読み逃げして手スミマセン(^-^;
nazzuさんのお子ちゃま達とホント近いですね!!

ハンドメイドを楽しむためなら...
何でも手抜きですが、頑張れます(^^ゞ

ぜひまた遊びに来てくださいね♪




ズボラままさんへ♪
こんにちは(*^_^*)
お弁当作り大変ですね...ε-(;ーωーA フゥ…
前日の夕飯のおかずは欠かさずお弁当用に分けるようになりました!!
でもレパートリーが少ないので
毎回同じようなものばかり入っているんですけれどね...

チビ姫はおしゃぶりを吸ってくれるようになって
本当に楽になりました~
PCをしてたり、ハンドメイドしてたり...雑誌を読んだり
毎日少しですが自分の時間が持てるようになって
嬉しいです~(*^^*)
2009/09/20 15:56 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/10-4a987fbc
trackback
 
