スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ペーパークラフト*お雛様*


3連休、お天気が荒れていますが
皆さん楽しく過ごされていますか??

我が家はパパsanが3日間とも出勤のため
お家でどうやって過ごそうかなぁ。。。
と微妙な3連休です(-ω-)


暇な休日の楽しみ方をいろいろとネットで検索して
『ペーパークラフト』を見つけました♪

ペーパークラフト


チビ子と一緒に作った『お雛様』です(*⌒∇⌒*)

私は糊付けや小さなパーツを切るところだけお手伝い。。
チビ子が楽しみながら頑張ってくれましたよ

ネットで『ペーパークラフト』と検索かけると
たくさんヒットするんですね~

チビ子と一緒にネットサーフィンしていて
作ってみたいペーパークラフトたくさん見つけました

パパsanが出勤の休日に楽しみたいと思ってマス(*´σー`)エヘヘ





いつも遊びに来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


スポンサーサイト
wood*tail
カゾク
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/101-b0de15cb
trackback
 
