スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


チョコパウンドケーキ*

『うきー!!』



サルの鳴き声ではないですよ( *´艸`)クスクス


最近よくお喋りしてくれるチビ姫

チビ姫語で『うき』は
『雪』のこと

ちょうどバレンタインの日は大雪。。。
チビ太の懇談会とチビ子の授業参観&懇談会
チビ姫の子育てサークルにママのランチ会
かなり予定がてんこ盛りな日でしたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

大粒の雪が降る中自宅に戻り
疲れ果てて夕飯も作る気になれなかった
1日でした


パパsanのバレンタインのチョコは
ショッピングモールでお買い上げ♪

子供たちには。。。
簡単チョコパウンドケーキをつくりましたよ(*´σー`)

チョコパウンド

レシピはコチラ

ひとつのボウルでぐるぐる混ぜるだけ~
とっても簡単にできる
ホットケーキミックスを使って作るパウンドケーキ

ブラックのチョコを使ったから、甘すぎず、、、
すごくおいしいレシピです

まだ板チョコ残ってるからまた今度作ります(*'-')フフ♪






いつも遊びに来てくれてありがとう♪
(*´ω`)o【マタネ♪】o
スポンサーサイト
wood*tail
テヅクリ
4 0

thema:バレンタイン - genre:日記


comment
お久しぶりです^^
家も全く同じで『うきーー』だったので笑っちゃいました。
同じなんですね~^^

wood*tailさん、ちょっとづつだけどhandmadeも楽しんでいてうらやましいです。
私はここ数週間全然何も触ってません。。。
そんな時期なのかな~

チョコケーキも美味しそう!
ホットケーキミックスは失敗せずに美味しいから私も重宝してます~。
真似して作ってみようかな♪
2011/02/17 00:11 | | edit posted by cabo
caboさんへ♪
こんにちは~お久しぶりですi-80
コツブちゃんも『うきー』なんですね( *´艸`)クスクス
可愛いですよね~いつまでもこのままでいてほしい!!
最近そう思うこと多いですi-229

ハンドメイドはパッチワークならチクチク楽しめてます♪
さすがにミシン作業はできないです(´;ω;`)ウゥゥ

このチョコパウンドのレシピはおすすめですよ♪
簡単なのでぜひぜひ作ってみてくださいね~
2011/02/17 09:28 | | edit posted by wood*tail
きゃお♪さすが美味しそう~!
バレンタインに向けて簡単な手作りレシピを
探していて今年はミックス粉パックにしたんだけど
woodさんからこのレシピ聞けばよかった~!v-10
来年これ真似ようかしら?おほほ♪

チビ姫ちゃま、おしゃべりするんだね~♪
なんてキュートなのかしら!かわいいね~e-414
2011/02/18 09:34 | | edit posted by ぐるぴょん
ぐるぴょんさんへ♪

こんにちは~i-179
とっても簡単なレシピでしょ~♪
バターも使わないから、お家にある材料ですぐに作れちゃいますよ( *´艸`)クスクス
本当におすすめ~i-189

チビ姫ついにお喋り始まりました。。。
これからどんどん口が達者になっていくんですよねi-229
2011/02/18 10:35 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/102-f1730130
trackback
 
