スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ショック。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ




↑こちらの本↑
私のお気に入りです♪

このゴムバンドを巻くと腰が楽になったり
便秘が改善したり。。。
たすき掛けに巻くと肩こりが改善したり

この本が発売されてすぐ購入してから
ずっと愛用してきました♪

そのゴムバンドが今朝ちぎれてしまって・゜・(PД`q。)・゜・
最初は少し切れただけだったのが
最終的には真っ二つ!!!!!

使えなくなってしまったので
本に掲載されていたサイトで
ゴムバンド注文しました( ´∀`)

届くまでの数日間は腰痛&肩こりと戦います。。。




いつも遊びに来てくれてありがとう♪
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト
wood*tail
ニチジョウ
2 0

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


comment
お久しぶりです!
拍手コメありがとうございました♪
巻くだけダイエット、とっても良さそうなんですね。
でもゴムバンド切れちゃって残念。。。
私も腰痛になやんでるんで、気になっちゃいました~。

おいしそうなケーキやかわいいハンドメイド、
楽しみにまた遊びに来ますね~!!
2011/02/19 13:35 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪

こんばんは~
お忙しいのにコメント入れてしまってゴメンナサイでした(。-人-。)

巻くだけダイエット。。。
ダイエット効果があるかには
いままで注目したことがなかったのですが
腰痛や肩こりにはよく効くので愛用してました(*'-')フフ♪
毎日毎日きっと使いすぎたんでしょうね。。。

少しずつですがハンドメイドも楽しんでます♪
私もまたお邪魔しますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2011/02/19 18:56 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/103-0b90b161
trackback
 
