wood*tail
スポンサー広告


四角つなぎ*2月分*

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

暖かい日差しが部屋の中に入ってきて
過ごしやすいです

先週の火曜日くらいからパパsanが体調不良になり

チビ子

チビ太

と順番に体調不良に。。。

そして今はチビ姫の体調が悪くなってきていて

今朝くらいから私の体調も。。。

今日はのんびり家事もいつも以上に手抜きで過ごします


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


今年頑張って作ろうと挑戦中の
『四角つなぎのキルト』
2月も残すところ明日のみなので
今月の成果をUPします♪

四角キルト2月

横に1列つながりました*:.。☆..。.(´∀`人)

カラフルでかわいい感じです

四角のキルト2月

3月も少しずつチクチク楽しみたいと思ってます( *´艸`)クスクス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
お手数ですがポチッと応援していただけると
嬉しいです



いつも遊びに来てくれてありがとう
(*´ω`)o【マタネ♪】o




wood*tail
テヅクリ
2 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
とっても遅くなっちゃいましたが、
チビ太君、6歳のお誕生日おめでとう~v-315
もうすぐ小学生ですね!!
ドキドキですね☆

そして、そして、いつもながら、超キュートなパッチ♪.。.:*・゚+.
どんな風になっていくのか、とっても楽しみにしてますね~!!
2011/03/02 22:55 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪

こんにちは~コメントありがとうございますi-80
チビ太は学校へ行くのとっても楽しみにしています♪
今のところ市販のドリルを少しやってるのですが
楽しそうにあっという間に終わらせてしまいます~
学校でも楽しんで勉強してくれるといいのですけれどね~i-229

パッチはのんびり計画で少し大きめのキルトを作ろうと
頑張ってます♪
毎月月末に成果をUPするので応援よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ
2011/03/05 14:25 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/106-972acbb7
trackback
 
