スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


試作*体操服袋*

早くポカポカ暖かい春にならないかなぁ。。。

春が恋しくなるくらい寒い日々が続いていますね
体調管理もなかなかうまくいかず
チビ子の通う学校ではインフルエンザ&胃腸風邪が大流行。。。

チビ子もついに体調不良を訴え
本日学校を早退してきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
病院へ行ってきたのですが今のところ
インフルエンザ陽性反応は出ず。。。
熱が下がらなければまた明日病院へ~


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


さて、4月から小学校へ入学するチビ太に
袋物をそろそろ作らなくちゃなぁ。。。と思い
試作がてらチビ子の体操服入れを作ってみました♪

体操福袋1

ハンドメイド熱が高まる感じの生地ではなかったのですが
チビ子の希望どおり『リラックマ』の生地で。。。
持ち手がついている巾着タイプの袋というリクエストだったので
少し面倒でしたが布を切り替えて仕上げてみました♪

体操福袋2

巾着の紐を絞るとこんな感じ~
なかなか可愛いでしょ??


さて、、、本番!!
チビ太用の生地カットしてます♪
(こちらもキャラ布なのでやる気が少々ダウン気味



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

応援してもらえると嬉しいです♪



いつもありがとう(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
wood*tail
テヅクリ
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
うんうん、この巾着ちゃんWOODさんらしくてかわいいー!
それと遅くなりましたがちび太ちゃんお誕生日おめでとう~!
かもがやと杉とハウスダストのアレルギー(強)私も一緒!
鼻づまりとか鼻炎も多分全部そうだと思うわ、私もなるもの。
でもお互い頑張ろうね~!(^O^)/\(^o^)
それと四角つなぎ、やっぱりめちゃめちゃかわいーねー♪
是非どんどん繋げてください!m(__)m♪

2011/03/09 19:09 | | edit posted by ぐるぴょん
ぐるぴょんさんへ♪

こんにちは~コメントありがとうございます(*'-')
ぐるぴょんさんもアレルギー持ってるんですね。。。
やっぱりハウスダストとかだとカーペット敷いてちゃ
いけませんか??
寝具なんかはお手入れの回数を増やしているのですが
カーペットはなかなかお手入れできなくて(><)
鼻づまりや鼻水がひどくて少しでも良くなれば・・・
と思うのですi-230

最近は入学準備で袋物ばかり作っているので
チクチク手縫いが恋しいですi-80
2011/03/10 10:41 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/108-b05439f6
trackback
 
