wood*tail
スポンサー広告


大好物*

いいお天気なのにぃぃぃ・・・
強い風と低い気温
外遊び日和にはなかなかならないです

チビ子の学校は続々と学級閉鎖になるクラスがでて
学校中でインフルエンザや胃腸風邪が大流行です

チビ子の熱は微熱まで下がり
食欲も出て元気なのですが、念のため今日もお休み。。。
今日ゆっくり過ごして明日は元気に学校へ行ってもらいたい!!


* * * 


いよいよチビ太の幼稚園生活も終わりが近づいてます
お弁当を作るのも明日でおしまい。。。
今週はチビ太の大好物のおかずを作って
毎日たっぷりと入れてあげてます

きんぴらごぼう

きんぴらごぼう

高野豆腐

高野豆腐の含め煮


それに、、、写真はないけれど
切り干し大根。。。ひじきの煮物

お惣菜が大好きなチビ太です♪



いつもありがとう(*´ω`)o【マタネ♪】o

wood*tail
カゾク
0 0

thema:家族日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/109-b6363bec
trackback
 
