wood*tail
スポンサー広告


1年生になったチビ太*

GWはじまりましたね
昨日&今日はまずまずのお天気みたいですが
明日は。。。雨みたい
この3連休はパパsanもお仕事で
チビ達と一緒にお家で過ごしてます

3日からの連休は家族で外出の予定も
立ててはいるのですが、お天気がね。。。
ちょっぴり心配です


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


今日は最近のチビ太の様子の記録。

チビ太は入学してもうすぐ1ヶ月経ちます
幼稚園からのお友達、新しくできたお友達
毎日楽しく学校へ通っています

給食で苦手なものが出ると食べられず
時間切れとなり、残すこともしばしば。。。
好物だと何回もおかわりするほどよく食べるのに 

今のところはお勉強が大好き♪
通信教育のドリルやワークを毎日必ずこなすチビ太
『ドリルしなさいよ~』って特に強制していないのに
毎日必ず国語と算数の問題を解きます
ずっと続けてほしいものです


学校から帰ると、外へ遊びに行くこともなく
ゲームを楽しむ毎日です。。。
DSが大好きなチビ太
Wiiももちろん大好き

3月からチビ子と一緒に『空手』も習い始めました
空手を始めてから、たくましくもなってきたし
体力もついてきたように感じてます♪


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


チビ子やチビ姫の記録も、また書き残していきたいと思ってます


ではでは。。。(*´∇`)ノシ マタネ~♪




wood*tail
カゾク
2 0

thema:小学生ママの日記 - genre:育児


comment
こんにちは^^
お久しぶりです。
すっかりチビ太君もお兄ちゃんになられたんですねー
なんだかビックリです。

みんなすくすくと素直に育っていてうらやましいです。
どうしたらそんな風に育つのかしら?!

うちは『ドドスコスコスコ』とか『アイーン』とかとか毎日そんなことばかりしてますよ(>_<)いいのだろうか。。。
2011/05/02 00:39 | | edit posted by cabo
caboさんへ♪
こんにちは~
遊びに来てくれてありがとうございます(*'-')フフ♪

すくすくと育ってますか。。。Σ(-∀-;)
いつもはやられ役だったチビ太も、最近はチビ子に
反撃するようになり、殴り合いのような喧嘩も毎日ですよ(´;ω;`)ウゥゥ

『ドドスコスコスコ。。。』も一人が踊りはじめれば
3人そろって。。。って感じです(゚ロ゚屮)屮

あまりにうるさいので、耳栓して過ごしたくなります~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2011/05/04 14:19 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/111-81cc70fc
trackback
 
