スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


編み編み*

こんにちは(*⌒∇⌒*)
GWも最終日。。。パパsanはお仕事なので
チビ達とのんびり~まったり~過ごしてます♪

今年のGWはパパsanも連休がもらえて
義両親に誘われて、『潮干狩り』に行ってきました。
ちょうど曇りの日でかなり寒かったのですが
た~くさん貝拾えました~
全部が『アサリ』なのだろうか。。。
少し疑問ですが(;´-`)

酒蒸しにお味噌汁。。。とても1度では使いきれず

まだまだ冷凍庫にたくさん保存してあります♪

とても楽しいGWでした(*´▽`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


GWは内職が忙しいかなぁ。。。
なんて思っていたのだけれど
仕事がなくて、、、好きなことを思う存分楽しめたGWでした♪

アクリルタワシ

まずは必要に迫られて
『アクリルたわし』を編みました

在庫で眠っていたアクリル毛糸を使って編み編み~


モチーフ編み

そして下駄箱の上に敷いてあったドイリーが
くたびれてきたので、、、新しいのに変えようと
四角いモチーフを編み編み♪
何個か同じモチーフを編んで繋げてみたいと思ってます


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


明日はチビ子とチビ太が遠足なので
早起きをして久しぶりにお弁当作りです

いつも遊びに来てくれてありがとう(*´ω`)o【マタネ♪】o


スポンサーサイト
wood*tail
テヅクリ
0 0

thema:趣味のハンドメイド - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/112-f40f44e5
trackback
 
