スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


手作り*チキンナゲット*

2日続けての更新!!
こんなの久しぶりな気がします~


いつもお世話になっているレシピサイト『COOKPAD』
またまた家族に大好評のレシピを発見です( ´艸`)ムププ

チキンナゲット

鶏胸肉と水切りしたお豆腐、調味料を
フードプロセッサーにかけるだけ♪

成形もとっても楽ちん~
私はスプーンですくった生地を
小麦粉を入れたボールの中に落として
油の中へ~
サクサクでフワフワのおいしいチキンナゲットです


月末にチビ子とチビ太の運動会があるので
そのお弁当のメインのおかずとして作ります~

参考にしたレシピはこちらです→→→→ ☆レシピ☆


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


昨日UPしたアクリルたわしを色違いで編み編みしました
(写真はないです。。。)


お友達へのプレゼント
3月頃にDVDを貸してもらっていて
やっとGW中にみることができました・・・

『返すのはいつでもいいからね~』
の言葉に甘えてしまい、2ヶ月も借りてました(。-人-。) ゴメンネ

来週たぶん会えるのでその時にDVDと一緒にアクリルたわしもプレゼント


使ってもらえるかな??


ドキドキです。。。


いつもありがとう♪
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


スポンサーサイト
wood*tail
ニチジョウ
0 0

thema:ごはん日記(写真付き) - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/114-5d740331
trackback
 
