wood*tail
スポンサー広告


アイロン台カバー*

こんにちは(≧∀≦*)
GWもや~っと最終日!!
明日からは学校もはじまって
静かな日中を過ごせるのが嬉しいなぁ

昨日もいいお天気で暑かったけれど
今日も。。。暑いです。。。
半袖で家じゅうの窓を開けて過ごしてます


* * * 


アイロン台を買ってもらいました~
今まではずっと100均でゲットした
小さなアイロン台を使っていたんです

あまり大きな生地は買わないし
使い勝手はあまり良くなかったけれど
なんとなくその小さいアイロン台で間に合ってました

でもね、、、
チビ子やチビ太が給食当番の白衣を持ち帰ると
アイロンがけが大変で。。。
洋服のアイロンがけって難しいのですね
慣れていないこともありますが
とにかく白衣1枚アイロンかけるのに
ものすごく時間がかかるのです

毎週どちらかが白衣を持ち帰るので
アイロンがけ嫌いになりそうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ニトリで激安のアイロン台を買いました~
グレーの耐熱のカバーが汚れたり
穴が開いてしまわないようにと
とりあえずカバーを作り


アイロン台カバー1


アイロン台カバー2


生地はお家で眠っていた
綿麻のカラフルなストライプ


アイロンの時間が楽しくなりますよぉに♪



いつも遊びに来てくれてありがとう(*・ω・)ノ))またね~


wood*tail
テヅクリ
0 0

thema:趣味のハンドメイド - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/115-34d9230c
trackback
 
