スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


モチーフつなぎのマット*

こんにちは(o´・∀・`o)

今日は朝から雨。。。
週間予報でも金曜日までずっと雨予報
まるで梅雨みたい

せっかく公園日和ないいお天気が
続いていたのに残念。。。

午前中にたっぷり近所の公園で
チビ姫を遊ばせてあげると
昼食後すぐにお昼寝タイムに突入♪
ぐっすりと2時間くらいは寝てくれるので
この生活リズムが良かったのになぁ。。。

来週はいいお天気でありますように



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


かぎ編みで四角いモチーフを編んでいたのですが
必要な枚数を編み終わり
繋いで、、、少しだけ縁編みをして完成しました~


モチーフつなぎマット


モチーフを6枚編むのに
結構時間がかかってしまいました。。。


下駄箱マット

下駄箱の上に敷いてみました( *´艸`)
う~ん♪
大きさも予定通り!!
いい感じの仕上がりです(*´σー`)

モチーフのマットの上には
いつも私が使ってる家の鍵や自転車の鍵が置かれます♪




今日も遊びに来てくれてありがとう
(*´∇`)ノシ マタネ~♪




スポンサーサイト
wood*tail
テヅクリ
2 0

thema:趣味のハンドメイド - genre:日記


comment
wood*tailちゃん♪良かったね~ 編み編みできて!
すっごく素敵だよ、この一色ってお洒落でいいね~♪
編むのより繋げるのって大変じゃない??
私もモチーフ編みたくなった!

ヨーヨーキルトもすっごい素敵~


2011/05/10 21:25 | | edit posted by Ponko
Ponkoちゃんへ♪
なかなか布も広げてられないから
手軽にできるかぎ編みにはまり中です(*´σー`)エヘヘ
コットン糸もポチッと買っちゃったので
編み編み楽しむよぉ~♪

2011/05/12 21:27 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/116-24adbfdd
trackback
 
