スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


チビ太の視力*

こんにちは~
先週チビ太の定期健診でした
毎月1回眼科へ行き視力検査してもらってます

眼鏡をかけて2ヶ月になります
はじめはメガネをかけて左目は0.4位でした

4月の検査では右目の視力は1.0位
左目の視力ははじめのころとあまり変わらず
という結果でした

よく見える右目ばかりに頼ってしまい
左目であまり物を見ていなかったようです(><)
もっと左目を使わないと視力も上がらないので
4月からはお家でいるときは右目を隠してしまい
視力の弱い左目だけで過ごすという毎日でした。。。

右目を隠した状態のチビ太、、、
まるで海賊みたいです

そして5月の視力検査の結果は
右目・・・1.2
左目・・・0.8
(眼鏡をかけた状態の視力)

左目の視力がかなり上がっていてビックリ!!
今月も右目を隠しての生活になりそうですが
来月もまた視力が上がっていますよぉに♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


端切れ

ハギレの入ったカゴをガサガサしながら
またハギレパッチしてます♪

あ~でもない。。。
こ~でもない。。。
と独り言を言いながら
チビ姫のお昼寝中の私の楽しみです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト
wood*tail
カゾク
2 0

thema:小学生ママの日記 - genre:育児


comment
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
またまたハギレの登場だね♪
完成が楽しみぃ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2011/05/18 14:13 | | edit posted by もも
ももさんへ♪
こんにちは~
またまたハギレ登場です!!っていうか、、、
しばらくハギレしか出てこないかも~( ´艸`)ムププ
2011/05/18 18:25 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/118-5ebfcc38
trackback
 
