wood*tail
スポンサー広告


ハギレでコースター*

こんにちは~
いいお天気が続いていて
毎日布団干したり
シーツやバスマットなんかも洗えて
洗濯日和~

もう5月も後半に突入してるし
ジメジメ~な梅雨も近いんだろうし
洗えるときに洗っておかなくちゃ♪

内職をはじめてからは毎日通っていた
近所のスーパーにも行かなくなりました!!
2~3日分のまとめ買い( ´艸`)

内職では頑張っても外食1回分くらいしか稼ぐことはできないけれど
買い物へ行く回数が減って
今までよりも食費節約になってます!!

朝も洗濯にお掃除と
頑張れる時間ができ
10時からはチビ姫と公園行ったり
図書館行ったり♪

今週は内職も暇みたいでお仕事ありません。。。
ということは~
自分時間がいつもより多いのでラッキー


* * *


ハギレを使ってパッチ♪
前回UPしたものと
全然選んだハギレ違うんですけれど
気にしないでね~

ハギレコースター2

やっぱりカラフルな仕上がりね~
もう少しおとなし目にしたかったんだけれどね。。。
完成してみるとやっぱりハデハデ~

ハギレコースター1

『タグを挟もう!!』
と思って適当に挟んだら
ウサギちゃんの耳まで縫っちゃった。。。

ウサギちゃんチラ見してるね (゚m゚*)プッ


でも、、、まぁ、、、
これからの季節キット活躍してくれる
コースターです(*´σー`)



今日も遊びに来てくれてありがとう
wood*tail
テヅクリ
2 0

thema:*ハンドメイドhandmade* - genre:日記


comment
○o(≧▽≦)oきゃあ きゃっわいい~~!
完成おめでとう!!
カラフルパッチ大好き~~(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
見てるとすごく元気になるし。。。
はぎれでパッチ!次が楽しみぃ~ドキドキo(;-_-;)oワクワク♪

沖縄は、昨日はあんなに晴れてたのに。。。
今日は、いや~なお天気( ̄∀ ̄;)
早く梅雨明けしてぇ~(_ _|||)心の叫びε-(;-ω-`A) フゥ…
ごめんね!叫んじゃった(*≧m≦*)

そうそう♪
wood*tailちゃんのブログをリンクさせてください☆
これからもヨロシクねぇ~(*^3^)/~☆
2011/05/19 10:33 | | edit posted by もも
ももちゃんへ♪
こんにちは~(*⌒∇⌒*)
沖縄はもうジメジメ~な梅雨なんだね。。。
洗濯物も乾かないし、テンション下がるよねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ハギレのカラフルパッチすっごく楽しくって
頭の中はいつも布合わせのことばっかり考えていて
朝もいつもより早く目覚めてしまうくらいなの(゚m゚*)プッ

リンク大歓迎です♪
私も、モモちゃんのブログリンクさせてね~
2011/05/20 16:09 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/119-85da845c
trackback
 
