スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


離乳食ハジメマシタ*

シルバーウィークもやっと最終日!!
5連休長かったぁなぁ
笑

明日からまた早起き生活なんだけれど
チビ子とチビ太にはついていけません~
元気すぎます~汗
元気なのはイイコトなんですけれどね(^-^;

幼稚園へ行って
思いっきり外遊びして
クタクタになって帰ってきてほしいと願うワタシです

2日間幼稚園へ行ったら
また週末でお休みだなんて...
Σ(^∇^;)えええええ~

* * *

シルバーウィーク中に5ヶ月を迎えたチビ姫
21日の月曜日からついに『離乳食』はじめました♪10倍がゆ

おかゆをうらごしする作業が面倒で
なかなか作れなかったのですが...
(^-^;

最初の日は『何だコレ??』
という感じで
ベェ~と舌で出していたのですが

2日目は
パクパクと用意したおかゆを完食(*^^*)
なかなか良い食べっぷりのチビ姫ですきゃー


クッキー
そして昨日はチビ子とチビ太と一緒に
クッキー作りしました

クッキー生地はフードプロセッサーで作る
超簡単レシピでした♪

ちょっぴり焼きすぎて
硬くなってしまいましたが
チビタチ喜んでくれたのでよかったナハート
スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
3 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
はじめまして☆
初めまして☆
履歴から訪問させていただきましたv-290

うちも4月生まれのチビがいます!
明日でちょうど5ヶ月になるので
離乳食を始めたいと思っていますv-353

チビ姫ちゃんのように上手に離乳食を
食べれれば良いのですが…
ちょっと不安ですが明日が楽しみです☆

また、遊びに来ますv-290

リンクさせて頂いてもよいでしょうか?
宜しくお願いしますv-354
2009/09/24 12:46 | | edit posted by akaneko
うわぁ~ん
はろぉ!元気してますか?
名前は「苺」に変わりました!
お引っ越しか・・・・さびしいよ><
またちょちょこきてね><
2009/09/24 18:24 | | edit posted by lemonlemonburo
苺さんへ♪
お久しぶりです(*^^*)
元気にしてますよ~☆彡

また苺さんのところへも遊びに行きますね♪




akanekoさんへ♪
はじめまして(*^^*)
訪問&コメントありがとうございますぅ☆彡
我が家のチビ姫は4月20日生まれなので...
5日違いかな??

離乳食楽しみですね~
我が家のチビ姫ようの『おかゆ』...
冷凍庫の中にたくさん眠ってます♪

リンク大歓迎です(*^▽^*)
これからよろしくお願いしますね~(*^^*ゞ
2009/09/25 10:02 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/12-0b8352cf
trackback
 
