スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


グルグル編んでます*

こんにちは。。。
いいお天気も今日はお休み~
10時ごろから雨が降り出し
時にはどしゃ降りに。。。

今は雨も止んで曇り空
明日はいいお天気かな??
明日は小学校の運動会の全体練習があるみたい♪

チビ姫とお散歩がてら
こっそり練習してるところ
のぞきに行こうかな~って思ってるところ( *´艸`)クスクス

運動会当日にどのあたりでダンスするのか
知っておきたいので。。。
ダンス演技って踊りながらあちこち動き回るから
どこで写真撮れそうか下調べです


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


最近はまっていたハギレパッチも休憩中~

眠っていた毛糸を引っ張り出して
ぐるぐるひたすら編み編みしました♪

グルグルブランケット

40センチ角くらいになりました

これから暑くなるのに毛糸で編み編み。。。
夏本番を迎える前に
もっともっと大きくするよ~☆

シルバニア洋服2

中途半端に残った毛糸で編み編みしました
これはいったい何??


シルバニア洋服

じゃーん♪
最近チビ姫が気に入って遊んでる
『シルバニアファミリー』
ウサギちゃんのお洋服です(*´σー`)エヘヘ



いつもありがとう
スポンサーサイト
wood*tail
テヅクリ
2 0

thema:*ハンドメイドhandmade* - genre:日記


comment
wood*tailちゃん、又可愛いのが出来たね~!
凄い繊細~!!あたしにゃ~できんわ~(* ̄∇ ̄*)
なので尊敬~~~~♪
お部屋の中 hand madeで埋まると、とっても気持ち良いよね~!?
はぁ~ぁ~ぁ~って感じ(笑)
雨降りはちくちくに限る♪(=∩_∩=)
2011/05/23 11:11 | | edit posted by もも
ももちゃんへ♪
コメントありがと~(*⌒∇⌒*)

お部屋の中をハンドメイド作品で埋め尽くしたいよね!!
私も~♪
カバーとかのれんとか可愛く作りたいものは
たくさんあるのに、なかなか。。。
いっつも他のものばかり作っちゃうのよね(;´-`)

これじゃぁ、なかなかハンドメイド作品で埋め尽くせないわ(*´;ェ;`*) うぅ・・

2011/05/24 08:54 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/120-57f9c426
trackback
 
