スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


チビ姫*未就園児クラスへ*

こんにちは~
週末から雨模様だったお天気も
昨日のお昼頃から回復♪

今日は朝からいいお天気で
洗濯物が干せてうれしいです(≧∀≦*)


* * *  


昨日は幼稚園の未就園児クラスにチビ姫と参加してきました
チビ子やチビ太の通っていた幼稚園
毎日送迎、お弁当持ち、14時帰宅。。。
チビ子&チビ太が転園した時は
なんだか毎日が慌ただしいスケジュールだなぁ
って思っていたのですが
今は絶対チビ姫もこちらの幼稚園へ入園させたい!!
と思ってます(*'-')フフ♪

子供たちが自由にのびのび生活できる幼稚園
本当に気に入ってます♪

人見知りが激しいチビ姫は
園長先生やクラスの先生と目が合うと
うつむいてしまって
顔を隠して
固まってしまいます。。。

仲良しのお友達と一緒に
おままごとをして遊んでいたチビ姫
私もチビ姫もとても楽しい時間を過ごせました☆


幼稚園入園は再来年
人見知りもおさまってくれるといいのですけれどね~


* * * 


ハギレパッチ+ナチュ

懲りずにまたハギレをパッチしてます♪

今回はナチュラルな感じも取り入れたくて
リネンの生地も一緒にパッチしてみましたよ



遊びに来てくれてありがとう(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


スポンサーサイト
wood*tail
カゾク
0 0

thema:2歳児の日常 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/121-2d2cdb65
trackback
 
