スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


運動会*

こんにちは~
今日はチビ子&チビ太の運動会でした♪

本当は先週の土曜日だったのですが
大雨だったので今日に延期。。。
パパsanには仕事のシフトをお休みにしてもらうよう
お願いしていたので
私もパパsanも楽しめました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


『かけっこ』に『お遊戯』

お友達とワイワイ楽しく頑張る子供たちを
みることができてとてもよかったです


とってもお天気のいい1日だったので
ばっちり日焼けした私。。。
顔はもちろん日焼け止めの化粧下地をつけたのですが
首元、、、腕、、、脚
見事に塗り忘れ~
今日、お風呂入るときヒリヒリするんだろうなぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


台風が接近した週末は
想像以上に内職をこなすのが大変で
あまりハンドメイドできる時間がとれなくて

ハギレコースター4

前回UPしたパッチのコースターを
仕上げただけ~

今年はチビ姫のワンピース作りとか挑戦したいこと
たくさんあるのになぁ。。。
時間をもっと上手に使えるといいのになって思います



今日も遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


スポンサーサイト
wood*tail
カゾク
0 0

thema:小学生ママの日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/122-2c72cc06
trackback
 
