wood*tail
スポンサー広告


雨降りのお散歩*

こんにちは~
昨日のいいお天気が嘘みたい!!
今日は朝から雨です
弱~い雨なんだけれど
時々強く降ったり。。。

今日はチビ姫と公園に行こうと思っていたのに
残念でした


  


今日から6月ですね~
月初めなので銀行&郵便局に
どうしても行きたかったので
お散歩がてら。。。
チビ姫と行ってきました~

雨

傘にレインコートに長靴・・・
ぜ~んぶお下がりです♪


銀行に郵便局、ついでにスーパーでお買い物

いつもなら30分もあればお家に帰ってくるのに
雨のお散歩は楽しいのかな??
わざわざ水たまりの中に入ってみたり
傘をささずに歩いたり
帰宅するまで1時間以上もかかりましたよ~

どしゃ降りでなければ
雨の日のお散歩もありかも



いつもありがとう(*´ω`)o【マタネ♪】o




wood*tail
カゾク
0 0

thema:2歳児の日常 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/123-068f724b
trackback
 
