スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


晴天デス*

こんにちは~

今日はいいお天気です♪
朝から掃除にお洗濯
近所のスーパーにお買い物
さらに自転車で20分のところにある図書館へ~

そのあとはお昼までチビ姫と公園遊び♪

朝からハードなスケジュールだったので
チビ姫は昼食を終えると
すぐにお昼寝タイム突入

いい生活リズムです


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


最近のチビ姫のお気に入りは
『シルバニアファミリー』

チビ子が使っていたお下がりなのですが
チビ子はシルバニアにはそれほどはまらず・・・
『リカちゃん』のほうが好きだったかなぁ

チビ姫は今のところ『リカちゃん』や『ぽぽちゃん』などの
お人形は怖いようで。。。
可愛い動物たちの人形と
メルヘンな世界で遊んでいます~

久しぶりに見るシルバニアのお人形は可愛くて

ついついお洋服作りたくなっちゃいます!!

シルバニアブルードレス

先日UPした黄色のドレスと
編み図はあまり変わらないのですが
前回は7号のかぎ針で編んだもの
今回は2号のかぎ針で編みました
糸が細くなっているので
編み図もちょっと目数を変えて編み編みしました~

夏っぽくて涼しげじゃないですか??

あまりにも小さいお洋服なので
編み編みでしか作ったことないのですが
ミシンでも作ってみたいかも♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援してもらえると嬉しいです。。。



いつもありがとう(*´ω`)o【マタネ♪】o


スポンサーサイト
wood*tail
カゾク
0 0

thema:*ハンドメイドhandmade* - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/124-76b5a02f
trackback
 
