スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


挑戦中*

こんにちは

今日は朝から雨なのかなぁ~
なんて思っていましたが、午後から降るのかな??
曇り空継続中です...

午前中はチビ姫の未就園児クラスに参加してきました

お家にないようなおもちゃで遊べて
園児たちの歌や踊りを見せてもらったり
とっても楽しんできました

また月末に開かれるようなので
楽しみにしています


* * *

フェリシモのモチーフ編みのバッグですが
完成しています(*'-')フフ♪
ですがアイロンがけができてなくて
なかなか写真が撮れないので
また後日紹介させてくださいね♪

今日は新たに取り組み始めたキットをチラリと壁|m`)ムフッ

棒編み1

今年は棒編みに挑戦したいな~
と思っていたので、頑張ってます♪

表目、裏目...

なんとか手の動きも慣れてきて
編めるようになりつつありますが...
編みあがりはなかなか目がそろわず
ゆるゆる~な感じで
何度もほどいて...と練習中です
スポンサーサイト
wood*tail
ニチジョウ
0 0

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/136-c0d42cee
trackback
 
