スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


フェリシモキット*モチーフつなぎのバッグ完成

金曜&土曜と雨降りで
洗濯物の乾きも悪くてかなり困りました
週末は体操服に上履き、給食当番の白衣...
洗濯しなくちゃいけないものが多く大変(><)
今日は朝から洗濯機がフル回転
ベランダは洗濯ものだらけ~
布団干しはまた今度かな


* * *

フェリシモのモチーフつなぎのバッグに
やっとアイロンをかけることができたので
記録としてUP

かぎ編みバッグ5

荷物を入れるとノビノビになってしまいそうなので
内布をつけて普段使いにしたいくらい可愛くできて大満足デス

説明書には内布のつけ方とか書いてなかったけれど
バッグの口の部分に内布を直接まつってしまえばいいのかなぁ...

このシリーズは継続して購入しているので
来月分が届くのが楽しみです

* * *

土曜日にチビ子がおやつを作ってくれました

HKM メロンパン

ホットケーキミックスを使って作る
メロンパン風のお菓子です

サクサクしててとてもおいしかった~( ´艸`)
スポンサーサイト
wood*tail
テヅクリ
2 1

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
wood*tailちゃん♪モチーフ繋ぎのバッグ完成おめでと♪綺麗な色だね~
内布は wood*tailちゃんの思うような付け方でオッケーだと思うよ~
私も内布付ける派です、びよ~んと伸びるから( *´艸`)クスッ♪

メロンパン(風?)、めちゃおいしそーーー!
ホットケーキミックスで作れるの???なんか
難しそうだけど・・・私にもできるかなぁ・・・。
wood*tailちゃんの いただきたい!o(☆^皿^☆)o ぅUUU
2011/10/16 21:10 | | edit posted by Ponko
Ponkoちゃんへ♪
やったよぉ~i-184飽きっぽい私が
モチーフつなぎの作品を完成させられるなんて
自分でも信じがたいよぉi-229
ジャンジャン普段使いにしたいから
内布をつけてノビノビにならないようにするよんi-80

袋の中に材料を全部入れて袋の上からモミモミするだけi-185
後は丸めて焼けば完成だから
チビ子が一人で全部やってくれたよ~
卵も初めて割ったから、見てるだけの私は
超ドキドキだったぁi-201
これを機に私が楽できるように、チビ子にお料理
教えていかなくちゃ( ´艸`)ムププ
2011/10/17 19:05 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/137-6118a053
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.03 04:16 |
 
