スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ヒミツヘイキ*

日中のチビ姫...ご機嫌ナナメのときが多いのですかお

ベビージムにもすぐに飽きてしまって
寝返りしても、すぐ泣いちゃって
(。>0<。)ビェェン

引越しのときに押入れの奥から発見された
『ヒミツヘイキ』

チビ姫の超お気に入りの品です♪

ホコウキ1
アタチはコレに乗りたいの~!!

と、、、歩行器をたたいてます(^-^;
そう!!ヒミツヘイキとは『歩行器』のこと♪
だいぶ腰もしっかりとしてきたので
引越しのときに出しておいたんです(*^^*)

ホコウキ2
ねぇママ!! これだってばぁ~!!


ホコウキ3
コレならどこへでも行けちゃうもん♪

起きているときはこの歩行器に乗っています(^-^;
かなりのスピードで移動もできるようになりました~

ワタシも家事をする時間ができて
助かってます~(*^^*)
スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
8 0

thema:♪0歳児日記♪ - genre:育児


comment
すごぃ!
秘密へいき!すごい^^;
ベビージムなんてあるんですね^^
初めて知りました!v-8

これからもがんばってください!
2009/09/27 19:16 | | edit posted by 苺
ヒミツヘイキの『歩行器』!!!
いいですね~☆
歩行器に乗ってるチビ姫ちゃんv-345
自慢気でカワイイですねv-352
これは、Sakuraも欲しくなっちゃうな~v-290

…ていうかSakuraではなくママが欲しいです~v-392
2009/09/27 22:33 | | edit posted by akaneko
おぉぉ!秘密兵器いいな~
でも我が家には歩けるスペースがないなぁ^^;

それに離乳食も進んでいるようで!
チビ姫ちゃんの毎日をみてお勉強しております~

ちなみにうちはジムが大活躍で朝なら30分は遊んでくれます。
夕方はそうはいきませんがね~・・・・・
2009/09/28 00:27 | | edit posted by cabo
苺さんへ♪
秘密兵器大活躍してくれてます~(*^^*)
ベビー用のおもちゃもイロイロあって
ドレも欲しくなっちゃうんですけれどね~
少しの期間しか使わないなぁ...ってものもあるので
おもちゃ屋さんへ行くと目移りしちゃいます(o^-^o) ウフッ



akanekoさんへ♪
歩行器にはホント助けられてます!!
ただ...かなり行動範囲が広がるので
いたずらされちゃいますけれどね(^-^;

なかなか家事の時間や自分の時間が
とれなかったので、、、歩行器をチビ姫が
気に入ってくれて良かったです♪




caboさんへ♪
ベビージムで30分も遊んでくれるなんて、、、
イイ子ちゃんですね(*^^*)
ベビージムって結構場所とってるので、
もうたたんでしまおうかな...とも思ってます(^-^;
離乳食を始めて1週間がたったので...
明日からは野菜もはじめてみるつもりです♪

夕方はなぜかグズグズするんですよね~(~ヘ~;)
2009/09/28 10:07 | | edit posted by wood*tail
こんばんは。
チビ姫ちゃん、かわいい~。
歩行器に乗ってる姿がかわいくて好きです。
ヒミツヘイキですね~♪
チビ姫ちゃん、楽しくいっぱい遊んでね。

フェリシモのキット、かわいいのが出来そうですね。
カラフルな布がかわいいです。
どんなのが出来るか楽しみです。
ゆっくり楽しんでくださいね。
2009/09/28 20:06 | | edit posted by ちびハム
なんとかわゆい~~~v-10
ちび姫様~~e-328
ぷくぷくしてて,ぎゅっと抱っこしたら抱き心地良さそう~!
子育ての合間に針が持てるなんて,さすが子育てのプロ
さんですねぇ~♪ 編み編みも凄い素敵です!(≧∇≦)♪
2009/09/29 09:21 | | edit posted by ぐるぴょん
チビ姫ちゃんのセクシーポーズにクラクラです★
秘密兵器=歩行器 に、納得!!
実家では、よく乗せていました
玄関に段差があるので、そこには行けないように
ドアを閉めたりして・・・懐かしいわぁ~

↓フェリシモのキット*どんなデザインなのだろう!? と、
気になっています!!
途中経過も見せてね^^
2009/09/29 17:16 | | edit posted by Lomi
ちびハムさんへ♪
こんにちは(*^▽^*)
歩行器に乗るチビ姫ですが、、、日に日に移動スピードが
早くなっているようで、ものすごいスピードで突進してきます。
ぶつかるとかなりイタイです...(~ヘ~;)

ちびハムさんが作ってるキルとのキットもかなり気になるんですが、
やっぱりカラフルな布にひかれて...
布に触れてるとかなり癒されます~(*^^*)




ぐるぴょんさんへ♪
子育てのプロだなんて...(^-^;
ぜんぜん手抜き子育てですよ...
ワタシがリフレッシュして少しでもイライラをためないように
しておかなくちゃ!!と勝手に思ってるだけかも(^^;)ゞ

チクチクしたり、アミアミしたり...毎日少しだけですが
楽しんでますよ♪




Lomiちゃんへ♪
チビ子やチビ太の時にはぜんぜん使わなかったんですけれどね(^-^;
今では歩行器買っておいてよかったぁ~と思ってます♪

フェリシモのキットの毎日少しずつなので
なかなかUPできないでいますが
もちろん途中経過もUPしますよ~(*^^*)
2009/09/30 10:26 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/14-139bca3f
trackback
 
