スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


フェリシモキット*がま口ポーチ完成。

チビ子が最近よくお手伝いをしてくれます(*^^*)
一昨日は一人でスーパーへお買い物
近くのスーパーだけれど
車の通る道だってあるし...
信号だってあるし...
『買ってきてよ~』とお願いしたパパsanですが
こっそり後をついていって...
チビ子のお買い物を見届け
ダッシュで帰ってきました(*^^*)

ちゃ~んと『たまねぎ』を買ってきてくれたチビ子
なんだかグ~ンと大きくなったような気がします

*

食器洗いも毎日のようにしてくれて
ママは助かってます♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

*

フェリシモのキット『がま口ポーチの会』
やっぱりがま口の口金付けに
てこずりましたが(^-^;
なんとか完成させられました♪

20091005 006
『乙女モチーフをクロスステッチ おめかしがまぐちポーチの会』
①アンティークキー


ボンドをつけすぎてしまったようで...
ベトベト~っとあふれてきて、苦戦しました~(+。+)
でも、、、はみだしたボンドもきれいに拭き取って
なかなかの仕上がりではないかと...(^-^;

このポーチの会をそろえるにはあと5回
がま口作りをする事になるので
全部そろうころには上達しているといいな(*^^*)

20091005 005

エッフェル塔のチャームがとってもかわいいです

ミニキルトの会もがんばってます♪

*

台風が近づいてきていて心配ですね...
何事もなく、、、通り過ぎてくれるといいのですが
週末はチビ子とチビ太の運動会(*^^*)
2人とも練習がんばっているようなので
じぃじやばぁば、もちろんパパにも
頑張っている姿が見てもらえるといいな♪
スポンサーサイト
wood*tail
がま口ポーチの会
8 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
v-55はじめてのおついかいみたいですね♪
パパさんの気持ち良くわかります~★
うちも、ぜったいついて行くパターンですよ♪

でも、ちびこちゃん!たのもしいですね!
こうやって、ひとつひとつ成長していくものなんですねv-352
感動です~v-345

台風v-292ほんと心配ですね。
何事もなく通り過ぎてくれるといいですが…

週末は晴れそうなので大丈夫かな?
運動会楽しみですね☆
2009/10/07 13:12 | | edit posted by akaneko
ごめんね><
前回はこめんとできませんでした・・・^^;

それにしても、チビ子ちゃんえらいね~!

お姉ちゃんだからね~っ!

きっとまじめな子になるよ!
またあそびに来てね~♪

苺より!
2009/10/07 22:26 | | edit posted by 苺
wood*taileさんへ
2回めです!

私の家の前は保育園なんですよ!
10月8日つまり明日が運動会なんですが、
台風が来るらしいんです・・・・((汗

明日小学校無事にいけるといいな~v-34

ポーチ可愛いですね!とっても上出来!

2009/10/07 22:31 | | edit posted by 苺
こんにちわ☆
すっごく前にコメントをいただいたmoco-mocoといいます。お久しぶりですi-179
久しぶりにwood*taileさんのブログをのぞいてみたらmixiでかわいいなぁ~って思ってたスタイが映っててこのスタイwood*taileさんだったんだぁ~って思って思わずコメントしちゃいましたi-178
ちなみにmixiの方にも足跡残しちゃいましたi-201そしたら住んでる県同じでしたi-190これまたビックリですi-237
バンビのスタイかわいすぎますi-278私も作ろうかなi-185
がま口もステキですi-176
ではまた遊びにきますi-88
2009/10/08 19:54 | | edit posted by moco-moco
こんばんは~
またまた新作ですねー

どうして三人もお子さんがいて、しかも引越し直後なのにこんなに色々できるのかなー。
私は何にも出来なくてもどかしいです

がま口、難しいですよね。
すごくステキにできていますよ~
おフランスな感じがたまらないです^^
2009/10/09 00:08 | | edit posted by cabo
akanekoさんへ♪
ホント!!テレビみたいな感じでした...
チビ子の後をついていくパパsan、かなり怪しい人でした(^^;)

台風は...ものすごい風と雨でしたね(><)
明日は運動会!!
台風も行ってしまって、とってもお天気よさそうなので
よかったです♪




苺さんへ♪
昨日はやっぱり学校お休みでしたか??
チビタチの幼稚園は午前だけお休みで
午後からは保育があったのですが、
警報が解除されてからも相変わらず風が強かったので
お休みさせてしまいました(^^;)

また苺さんのところへも遊びに行きますね♪



moco-mocoさんへ♪
こんにちは(*^^*)遊びにきてきてくれてありがと~♪
たま~に作ったものとかをmixiのコミュに
書き込んだりしてます(^^;)
ワタシも先ほどmoco-mocoさんのところへ
足跡つけちゃいました~♪
愛知県に住んでるのですね~(*^^*)
同じ県でハンドメイド好きな方と知り合えて
なんだかウレシイです☆彡




caboさんへ♪
ハンドメイドを楽しめてるのは...
家事や育児を手抜きしてるからかなぁ...
チビ姫の面倒を上の子達が見てくれるちょっとした時間とかに
チクチクしてたり...(^^;)
お料理は煮込み料理が多かったり...とか
極力自分のやらなくちゃいけないことを少なくしてます...

ハンドメイドしたいのに、できない...もどかしさ
よ~くわかります!!
ワタシの場合、ハンドメイドできないとかなりイライラしちゃって...
少々家事を手抜きしてハンドメイドしていても
許してくれているパパsanに感謝です♪
2009/10/09 10:22 | | edit posted by wood*tail
心配です・・・。
wood*taileさん、最近記事更新していないので
とっっても心配です。私も久々に更新したので見てください

楽しみに記事まってます。
2009/10/10 16:38 | | edit posted by 苺
苺さんへ♪
心配かけてしまいましたね...(><)
更新していませんでしたが、とっても元気にしてます♪

また苺さんのところへも遊びに行きますね(*^^*)
2009/10/10 17:41 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/19-439ee00f
trackback
 
