スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


プールへお出かけ*


気が付けば夏休みも残り少なく
新学期が始まってまもなく
お引越しです
( ̄~ ̄;) ウーン
荷造りも最初は頑張ってたんだけれど
ココのところ停滞気味です...

前回のお引越しの時は
荷造りが間に合わなくて
業者さんにも迷惑をかけてしまったので
今回は頑張らなくては...いけないんですけれどね(^^ゞ

ダブルハート

8月の19日
パパsanのお仕事がお休みだったので
みんなでプールへお出かけしてきました♪

片道3時間...(^-^;
チビタチみんなおりこうさんで助かりました
チビ姫なんてず~っと爆睡でしたよ

プール1

チビ子は泳ぐことはできないものの
顔を水につけるのはへっちゃらなので
子供用のスライダーを何回も滑って
かなり楽しんでました(*^^*)

チビ太は泳ぐことも顔を水につける事も苦手
なので、スライダーを楽しむ事もあまりなく
水深30cmくらいの赤ちゃん用のプールが
お気に入りでした(^-^;
しかも、、、水深30cmでも浮き輪使ってました...

プール2

そして、、、チビ姫も水遊び用のオムツをして
チョッピリだけ水遊び初体験(*^^*)

お天気にも恵まれて
夏休みに楽しい思い出が作れてよかったです♪

スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
7 0

thema:☆夏休み☆ - genre:育児


comment
ダブルで引っ越し
お住まいと、ブログとダブルで引っ越しなんですね。
荷造り大変でしょう・・チビちゃんたち3人いたら。

うちも息子が赤ちゃんの時に引っ越しをしましたが
物がたくさんだし、赤ちゃんの世話もあったりで
忙しかったです。

また落ち着いたらハンドメイド再開楽しみにしてますね。
2009/08/22 22:58 | | edit posted by *nori*
ブログの引っ越しの後は本当のお引っ越しなのね!
私も今までに3回ほど越していますが毎回学習能力がないのか前日の徹夜になります(汗)
そして詰め込むだけ詰め込んで・・・
いまだ押し入れの中には詰め込んだだけの段ボールが何個かあるのですが、きっともう用無しな物ばかりなのでしょうね~(笑)

夏休みももうすぐ終了ですね~お疲れさまでした。
楽しいプールでの思い出が出来て良かったですね!
2009/08/23 09:22 | | edit posted by ten
*nori*さんへ♪
そうなんです...ダブルでのお引越しです(^-^;
荷造りは結構大変ですが
夏休み中で助かったところもあります。
チビ姫の世話をチビ子とチビ太がかなり協力してくれて
少しずつですが荷造りも頑張ってます(*^^*)

今はまたハンドメイドお休み中ですが、
キット引越しが終わればまたすぐにでも
チクチク再開できるように荷造りしちゃいました(^^ゞ
1番最初に荷解きするのはハンドメイド関係の物かも~♪



tenちゃんへ♪
tenちゃんも何度かお引越ししてるんですね~
私は結婚して6年なんですが、
今回で4回目の引越しです(><)
転勤族でもないのに、、、ナゼなんでしょう(^^ゞ
ホント引っ越し貧乏です!!
今回こそは余裕を持って荷造りが終わるといいのですが...

夏休みは長いようで短かったかもしれません。
チビタチには毎日お家の中で過ごす時間が多くて
退屈だったかもしれませんが、私としては
イロイロとお手伝いをしてもらえて助かった部分が多かったです(*^^*)
2009/08/23 11:47 | | edit posted by wood*tail
wood*tailさん、こんにちは~♪
お家のお引っ越しもされるのですね!?
お子さんがいると ギリギリまで荷造りできないものも多く大変だと思います。
うちも何度か引っ越しをしています。
自分のハンドメイド材料、特に丁寧に、すぐ使えるように、
荷造りしてた気がします^^
わたしもハンドメイド再開を楽しみにしてますね♪

2009/08/24 10:41 | | edit posted by じゅんこ
wood*tailちゃんお引越しお疲れさまです~♪
お知らせありがとねっv変更完了しました♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますvv
お家も引越しなんだね~。
ちび姫ちゃん達と新しい生活が始まるんだぁv
うふふ楽しそうッv
暑い中の荷造り大変だと思うけど頑張ってねッ!
新しいお家もwood*tailちゃんの手作りで
飾られていく様子見るの楽しみですv
2009/08/24 20:52 | | edit posted by pi
こんばんは!
お引越のお知らせありがとうございます!

いやー、この状況でお家がお引越って大変ですね。。
しかも三人もチビちゃんが・・・・
私、失神しちゃいそう~
でもでもいつも明るく頑張っておられるwood*tailさんだから楽しく乗り切っちゃいそうですね♪

初プール楽しそう~
私は今年夏らしいこと一つもしてませーん^^;
2009/08/24 22:27 | | edit posted by cabo
じゅんこさんへ♪
そうそう(*^^*)
私もとりあえず自分のものから荷造り~丁寧に...
きれいに整えて...荷造りしたつもりです(^^ゞ
他の物はポイポイとダンボールの中にいれるだけ~(^-^;

今回もギリギリまでチビ達が幼稚園へ行く予定なので
引っ越し前日の夜が勝負デス!!



piちゃんへ♪
リンク等変更ありがと~(*^^*)
新しい土地での生活は、不安もあるけれど
やっぱりワクワクするほうが多いかな♪
もう当分引っ越しはゴメンだから、自分好みのお家になるようにイロイロ作ったり飾ったりしたいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪



caboさんへ♪
こんにちは(*^^*)
荷造り大量ですよ~(^-^;
チビ姫なんてまだ生後4ヶ月なのに、、、
洋服やオモチャとかたくさんあるんだもん( ̄~ ̄;)
オムツもまとめ買いしてあるから結構かさばってるし...

プールへ行っても私とチビ姫は
ほとんどプールサイドでくつろいでいただけ~(^^ゞ
来年は海とかに行って遊びたいなぁ~(o^-^o) ウフッ
2009/08/25 15:24 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/2-7d8dd907
trackback
 
