スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ちょっとモチーフを*

台風も過ぎ去って...
今日はとってもいいお天気(*^^*)

日差しが強い中
チビ子とチビ太の運動会でした♪

チビ子にとっては幼稚園最後の運動会!!
遊戯や競技を思いっきり頑張ってました

リレーでは相手チームの子を抜いて
勝利に貢献していたチビ子(*^^*)
5段の跳び箱をとんだり
できなかったフラフープができるようになっていたり
大きく成長していました

チビ太は勝負にはあまり興味がないようで...
『かけっこ』でも
隣のオトモダチと目を合わせながら
ビリでゴール(^^;)
来年こそ力いっぱい走るチビ太を見てみたいです...



ハンドメイドはあまりはかどりません(^^;)
時間ができるとついついPCを開いてネットをつけて

布をポチポチっとしたり
本をポチっとしたり
型紙をポチっとしたり.....(><)
今月はかなりお金使っちゃいました
ヾ(_ _。)ハンセイ…

20091010 006

フェリシモのドイリーのキットの残り糸で
小さなモチーフをあみました

特に使い道は考えずに編んだのですが
布小物を作ったときの
ワンポイントに....
使うときがくるといいナ(*^^*)
スポンサーサイト
wood*tail
れーすあみ
3 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
運動会☆お疲れ様でした~(*^^)v
ちびちゃんたちの頑張り伝わってきました~♪
一生懸命頑張ってる姿を見たら
感動しちゃいそうですね☆

わたしも、今からSakuraの運動会楽しみです!
…って何年後かまだまだですが(^^ゞ

天気晴れてよかったですね~☆
2009/10/11 00:00 | | edit posted by akaneko
チビ子
チビ子ちゃんはもうすぐ1年生なんですか!?

きっとてづくりでいっぱいになりそうですね^^
 モチーフ、ワンピースにつけると可愛いかも☆

とっても興味がわきます!私も大人になったら作ってみたいなぁ~~♪

2009/10/11 20:52 | | edit posted by 苺
akanekoさんへ♪
本当にチビタチよく頑張ってました~(*^^*)
幼稚園の運動会は午前中だけ...
なのでお弁当も作らなくてよかったのですが
来年からは、、、チビ子が小学校なので
お弁当をた~くさん作らなくてはいけないです(-。-;)




苺さんへ♪
チビ子は来年の4月からついに小学生です!!
なんだかワタシまでドキドキなんです(^^;)
モチーフ....何につけようかな~って考えてるんですけれど
なかなかいい案が浮かばないんですよね~
2009/10/12 08:19 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/20-50dd8ad1
trackback
 
