スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


オスワリ*

3連休だったんですね...
土曜日は運動会で幼稚園へいったし...
パパsanは曜日の関係ない仕事なので
ど~も曜日感覚がおかしいワタシです(^^;)

来週の月曜日(19日)もチビタチは
運動会の代休で幼稚園はお休み...
なのでまた3連休(><)
どうやって過ごそうかな(^-^;

ワタシは1日中お家の中にこもっていたいかな
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



久しぶりにチビ姫の登場です

20091010 003

お座りをマスターしました(*^^*)
先日作ったスタイをつけてもらってます
うーん....ピンクのズボンをはいていても男の子みたいです
・・・( ̄  ̄;)

20091010 001

ベビージムも最近ではお座りして遊んでます♪
ものすごい力で
ガタン!!とベビージムを倒したりして
ベビージムも壊れそうです



お座りしてたと思ったら
ズリバイでほかの場所へ移動して...

ズリバイでウロウロしてたと思ったら
お座りしていたずらしてたり(^-^;

リビングだけでは物足りないみたいで
チビタチの部屋や
寝室だったり...
ダイニングだったり...
家中をズリズリ...行きたいところへ移動できちゃいます

ハンドメイド道具もそろそろ出しっぱなしにはできないなぁ...
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
片付け苦手だから...
いやいや...すぐに使えるように...
出しっぱなしがいいのになぁ(^-^;
模様替えしなくっちゃ~
スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
5 0

thema:♪0歳児日記♪ - genre:育児


comment
わあ、もうお座りも上手になったのですね~☆彡
か、かわいい~(#^.^#)
スタイもバンビちゃんがとってもキュートですね~♪♪

 ついに、うろうろ、始まっちゃいましたかぁ~(>_<)
だんだん大変になっていきますよね。
でも、とってもかわいい時期でもあるし、
毎日、色々な成長が楽しみですよね~♪
お片づけもガンバテ下さ~い。

 ちび姫ちゃん、ピンクとっても似合ってますよ~e-266
2009/10/12 13:33 | | edit posted by ホワイトシフォン
おっ!すごい!
おおきめのスタイでてきました!

すごぃね~お座りますたぁ~☆

チビ姫ちゃんやっぱり大きいですよ!?

可愛い☆
2009/10/12 21:08 | | edit posted by 苺
o(☆∇☆)oきゃ~ん♪
姫ちゃま お座りしちゃってる~~♪♪
なんて可愛い。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私の家までハイハイしておいでよ~~~e-266(笑)
↓がま口 と~~~~~~~っても素敵よ!!
ステッチは抜きキャンバスとか使うの?
そのまま刺したの?
鍵って好きだわ~何故かチャームとか買っちゃう私(笑)
お花のアミアミも wood*tailちゃんなら
どこか素敵なワンポイントに使いそう♪
それも楽しみよ~♪
2009/10/13 15:37 | | edit posted by sana★彡
チビ姫ちゃん*モデルさんのようだわぁ~
芸能プロダクションへ売り込みしなくちゃ!!
ずりばい移動・・・最強ですね(笑)
wood*tailちゃんは、目が離せなくて大変だぁ~(@O@;
ハンドメイド道具*しまっちゃうと、面倒だよね。。。
大きい缶(おせんべいとか)にまとめちゃうのが一番よ!
2009/10/13 16:46 | | edit posted by Lomi
ホワイトシフォンさんへ♪
お座りもやっと安定して、だいぶチビ姫の扱いが
楽になりました~(*^▽^*)
一番助かるのはお風呂タイムで~す♪

ついに自分の行きたいところへ自由に移動できるようになりました...
嬉しい成長なのですけれどね(^-^;
ただワタシの片付けのスピードが追いつかないんですよね...

ピンク似合ってますか??
もうちょっと髪の毛がフサフサしてて
ピンとかでとめられたりすると、女の子~って
わかってもらえるのになぁ...




苺さんへ♪
チビ姫大きいですよね~(^-^;
もうすぐ6ヶ月になるのですが...
1歳ぐらいに間違われることもあるんです...
ヨダレの量がすごく多いので
大き目のスタイは大活躍です(*^^*)




sana★彡ちゃんへ♪
もしかしたら、、、sana★彡ちゃんちまでハイハイでいけちゃうかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がま口のステッチはねぇ~抜きキャンバスを使ったんだよ♪
フェリシモのキットに入っていた抜きキャンバスなんだけれど
と~っても刺しやすかったの!!
同じ抜きキャンバス大量に欲しいくらいだわ~(*^^*)

お花のアミアミ何につけようかな...
まだ決まらないの~(><)




Lomiちゃんへ♪
いつもチビ姫の写真を撮るのは、上のチビタチが幼稚園へ
行っている日中に撮ることが多いのだけれど
ホント親バカ状態なの``r(^^;)ポリポリ
キットワタシの大声外まで聞こえてるだろうなぁ...(* v v)。 ハズカシ

ハンドメイド道具はワタシも大きな箱に入れちゃおう~
っと計画中なの壁|m`)ムフッ
でも、、、箱の中でゴチャゴチャしないようにしなくちゃなぁ...
とりあえずは、、、ポイポイッといれちゃってるの(^-^;
2009/10/14 10:11 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/21-740a6292
trackback
 
