スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


モンキーパンツ♪

ミシンの針と糸をニット用にかえて...
モンキーパンツの裁断から完成まで
2ヶ月くらい (^-^;

やっと完成しました~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20091017 011

大好きなお店『RickRack』さんで買った生地を使ってます♪
女の子っぽく...ピンク色(*^^*)

20091017 009

オシリの切り替えのところも『RickRack』さんの生地

20091017 014

着ているところも撮ったのだけれど
肝心の??
後ろ側を撮るの忘れた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

裾が少し短かったかな...(^-^;
パターンどおりだと逆に長すぎたので
適当に切ってしまったのがだめだったかな...
(T▽T)


ミシンの針と糸を布帛ように戻すのが
面倒なので....
もうしばらくニット生地ソーイングを
楽しむ予定♪

パッチワークももちろん楽しんでますよ~(*^^*)
欲張りなワタシです...



スポンサーサイト
wood*tail
おようふく
4 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
はじめまして♪
はじめまして。
ブログの方に来て頂いてありがとうございました。
あたたかいコメントもいただいてとても嬉しいです。
ゆっくりの更新ですがよかったら又、来て下さいね。

お洋服も作られるんですね。
とっても優しいピンク色で可愛いですね。

私も又、遊びに来させて下さいね。
宜しくお願いしますv-380
2009/10/19 15:23 | | edit posted by さくらこ
可愛いモンキーパンツ!!!
この形、大好きv-238
普通のミシンで、ここまで出来るの??
wood*tailちゃん、めっちゃすごい!!!
チビ姫ちゃんは、動きやすいようで、ご機嫌ね♪
丈は、短い方が、これから
スパッツやタイツをはかせて見せると可愛いよ^^
欲張り万歳(^O^)/
2009/10/19 17:08 | | edit posted by Lomi
姫ちゃま♪すっごく動きやすそうに履いてるね~~
wood*tailちゃん 何でも出来ちゃってすっご~い!
手仕事もミシン仕事も??
(*´◇`*)羨ましいわ~~
こんなママが居たら 姫ちゃま達は幸せねe-266
私も寝相悪いから 履いてみたい気がする・・・(笑)
2009/10/19 18:30 | | edit posted by sana★彡
さくらこさんへ♪
はじめまして、こんにちは(*^^*)
遊びに来てくれてありがとうございます☆彡

洋服作りは久しぶりなんです(^-^;
たま~に作りたくなるんです...
普段は布小物やレース編みなんかが多いんです

こちらこそ!!これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ




Lomiちゃんへ♪
モンキーパンツ...オシリのまちのところが可愛いんだよね(*^^*)
ロックミシンは持っていないので、
もちろん家庭用ミシンで作ったのよ~
布端はジグザグ処理で...数回洗濯してるけれど
ぜんぜん大丈夫v( ̄ー ̄)v

ついついアレもコレも作りた~いって欲張りになっちゃうんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪




sana★彡ちゃんへ♪
チビ姫実はハーフパンツしか持ってなくてね...
手持ちのニット生地をそろそろ消費しなくちゃなぁ~ってことで
頑張って作ってみたんだよ(^-^;
ニットの生地ってす~っごくかさばるから、、、
消費して空いたスペースにパッチ用の布でも買っちゃおうかな~
そのためには、ニット生地の消費に頑張るよん!!
2009/10/20 10:23 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/23-58d352f9
trackback
 
