スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ぱふぇ♪

20091019 002

楽天のお店で買ったキットを使って
チビ子と2人で作りました(*^^*)

シリコンのクリームのところは
ワタシが搾り出して...

トッピングはチビ子にオマカセ♪

『あーでもない...こーでもない』って
(# ̄З ̄) ブツブツと独り言を言いながら
3個のパフェが完成しました(*^^*)

右端にあるアイスクリームののったパフェは
『ママの分だよ~』
といって、ワタシにプレゼントしてくれました(*^^*ゞ

ストラップになっているのですが
もったいなくて付けられず...
大事に飾ってあります(^-^;

*****

最近はあまり時間がとれず
毎日ほんの少しキルティングするくらい...

来月は参加している『サンプラーClub』の
パターン作りを頑張ろうと
布あわせしています(*^^*)

他のメンバーさんよりもかなり遅れてるので
来月中には追いつけるように.....!?
頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
8 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
チビ子ちゃん、上手~v-10
フルーツ盛りだくさんで美味しそう(≧▽≦*)
ママの分もちゃんと作ってくれるのが泣かせますね(TーT)
みんなに見せたいけれど、ストラップにするのは勿体ないね・・・
少しのキルティング・・・偉いわぁ~
少しの積み重ねが大事なのに、全然していません^^;
wood*tailちゃんを見習って、頑張るぞ!!
2009/10/23 15:23 | | edit posted by Lomi
ぅわっ!!本物に見えちゃうくらい可愛い!

最近記事が書けないので11月くらいまでお休みします^^;
2009/10/23 23:15 | | edit posted by 苺
Lomiちゃんへ♪
前にLanちゃんも可愛いの作ってたよね(*^^*)
Lanちゃんの作ったのをみてキットを買ってみたんだ~♪
一人でこっそり作るつもりだったのに、
チビ子に見つかってしまいました...(^-^;
でも一緒に作ってるとき楽しかったなぁ~
またチビ子と一緒に何か作りたいなぁ~なんて思っちゃったよ``r(^^;)ポリポリ

キルティングは本当に毎日少しずつだけ...5分とか(^-^;
大きいタペでもないのになかなか終わらないんだよね...
今年中にキルティング待ちの放置キルトを
チクチク頑張るんだ~☆彡




苺さんへ♪
小さい食品サンプルみたいです(*^^*)
クリームのところはシリコンなのですが
プニプにしていて、可愛いんですよ♪

忙しいときは無理せず、、、のんびりいきましょう♪
2009/10/25 15:15 | | edit posted by wood*tail
おいしそっ!
きゃ~♪かわいい、可愛いよ~♪♪
真ん中のうさぎちゃんのも 可愛いね~!
キウイが良い色してるぅ!
なんでも作っちゃうから ほんとすごいわぁ~v-344

サンプラー、私もやろうと思ってたところ!
頑張ろうねっっv-392

チビ姫ちゃん、ハイハイしてるんだね~、可愛いね♪
うちは、真ん中のお兄ちゃんが ハイハイする兆しがなく
どうなるかって心配してたんだけど やっとできるようになったハイハイは 四つん這いの膝をつかないっていうのだったのよ~ なんじゃ??って思ってたら アッという間に歩き出しちゃった!ハイハイにも色んな種類があるようね(笑)
2009/10/25 20:43 | | edit posted by Ponko
こんにちは♪

すごい!まるで本物みたいで美味しそう~e-266
チビ子ちゃんもお上手ですねe-319

wood*tailさんは、ホントに何でも出来るので尊敬しますよ~。素晴らしい!(^^)!

2009/10/26 13:19 | | edit posted by ズボラまま
Ponkoちゃんへ♪
クリーム絞ってトッピングをのせるだけだから
チビ子向けのキットかも♪
いろんなハンドメイドやってみたくって、、、
全部材料からそろえてると破産しちゃうし、、、
片付ける場所もないしね(^-^;
キットはお手軽で大好き~``r(^^;)ポリポリ

Ponkoちゃんはサンプラーぜんぜん遅れてないじゃん~
ワタシ6月分までしか完成してないし...
来月は目標を高く設定して頑張るよん(*^▽^*)

膝をつかないハイハイって『高ばい』のことかな??
チビ姫も最近膝つかずに移動することあるの(^-^;
なんだか今にも立ちそうだし...
お願いだからもう少しのんびりペースで成長してもらいたいなぁ...




ズボラままさんへ♪
こんにちは~(*^▽^*)
なんでも挑戦してみたくなっちゃうんですよね...
いろんなハンドメイドブログをウロウロしてると
ついつい作りたくなって、材料やキットを買っちゃったり...
買うだけでとりあえず満足してしまうタイプなので
形になるのは珍しいんですよ(^-^;
押入れの中にはパパsanに見つからないように
たくさんの在庫が山積みです(><)
2009/10/26 15:39 | | edit posted by wood*tail
おぉー
6歳にもなるとこんな器用な作業ができるようになるんですね^^

私もこんな愛情のこもったhandmadeもらっちゃったら一生使えないよーーー!

未来の娘のそんな成長を妄想して一人ウルルしてしまいそうです
2009/10/26 22:51 | | edit posted by cabo
caboさんへ♪
うふふっ(*゜v゜*)使えないですよね~...
チビ子は折り紙やあやとりなどの手先を使う
遊びが好きみたいです♪
針や糸を使って一緒にhandomadeする日が
とっても楽しみです(*^▽^*)
2009/10/27 10:38 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/25-dd068658
trackback
 
