スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


つかまり立ち(^^)


昨日、今日と...とっても寒いです
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

急な気候の変化のせいか
チビ子が月曜日の夕方から発熱...
まず疑うのは新型インフルエンザですよね(^-^;
そろそろ季節性のインフルエンザもでてくるのかしら??

でもインフルエンザのような症状はなく
発熱といっても38度以上にはあがらず
病院へ行くかどうか悩みましたが

インフルエンザ患者がたくさんいるであろう病院へ
元気なチビ太やチビ姫を連れて行く事もできず
チビ子はとりあえずお家で様子をみてました...

こういう時ってやっぱりすぐに病院へ行くべきなのかな...
・・・( ̄  ̄;) うーん
いつも悩みます...

1晩たつと、チビ子の熱も下がり
昨日にはいつもどおりの元気娘に戻りました(^-^;
今日も元気に幼稚園へ行ってます♪
ただの風邪だったのかな...


*

チビ姫が、、、ハイハイで移動するようになり
狭い家の中をいつも追いかけっこ...

チョット目を離すと
『チビ姫、どこ~?』
と部屋をのぞきに行きます(ーー;)
だいたいチビタチのおもちゃ部屋にいるのですが...


そして練習中だったつかまり立ちもマスターしました♪

1104 002

なんにでもつかまり立ちしようとするので
困ります...
たまに手を離してしまって後ろへ...
ゴッツン....ってことも``r(^^;)ポリポリ

いろんなものに手が届くようになって
ますますイタズラ娘化しております
(;´д`)トホホ



スポンサーサイト
wood*tail
チビタチ*
2 0

thema:♪0歳児日記♪ - genre:育児


comment
お久しぶりです。
わあ、ちび姫ちゃん、もうつかまり立ちをしてるんですね~!!
ママは大変ですが、かわいい時期ですね~e-266

ちび子ちゃん、様子見で風邪もよくなってよかったですね。
ほんと、この時期、医者にいくのも怖いですよね~。。。
うちも、お姉ちゃん、咳がごほごほしていても、
熱をこまめに測って、様子見てます。
以前だったら、なかなか咳が治らないだけでも、
医者に行ったりしていたかも・・・。


うちは、明日、子供たちの季節性インフルの予防接種に
行ってきま~す。
2009/11/04 17:17 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪
こんにちは、お久しぶりです(*^▽^*)
やっぱり熱をこまめに測って様子見ちゃいますよね...
病院は待ち時間も長いですからね(^^;)

チビ姫はますます活発になってホント困ってしまいますが、
一人で家の中を探検して、長く遊んでくれるところは
助かってます♪
2009/11/05 10:26 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/28-c9237eff
trackback
 
