fc2ブログ
 
三角形ばかり...



まさかのワタシ一人だけインフルエンザ感染...
チビタチにもパパsanにもうつりませんでした(´▽`) ホッ


でも、ワタシだけ感染するなんて(^^;;
チビタチが感染した時のこととかはいろいろ考えてはいたけれど
想定外の出来事で...
主婦がダウンすると大変ですね(ーー;)


パパsanは仕事に家事に育児と大忙し...
パパsanが仕事中は、元気なチビタチが家の中をギャーギャー走り回って
やっぱり『健康が1番』と思いました``r(^^;)ポリポリ


+ + + + +


体調が回復した今週は幼稚園の行事が多いし...
来週も再来週も...
幼稚園の行事ありすぎ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


園の行事でバタバタしてる間に冬休みに突入しそうです
・・・( ̄  ̄;)
そして、クリスマスが来て、、、あっという間に年末...でしょうね


+ + + + + 


サンプラーClubの8月のパターンをチクチク中です♪

2009.11.19 007

三角形がいっぱいです(*^^*)


+


作りかけのキルトのキルティングも少しずつ頑張っているんです
キルトってものすごく暖かいんですね♪
最近はホント寒くなってきたので
キルティング作業暖かくて大好きです(*^▽^*)



スポンサーサイト



wood*tail
ぱっちわーく
2 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
ひえー、インフルエンザ大丈夫でしたか??
本当チビちゃん達にうつらなかったのはよかったですね。
ママさんが倒れると家の中は本当大変ですよね。
きっとゆっくり静養できなかったのでは・・・
無理せずゆっくりしてくださいね(・・難しいだろうケド)

12月は本当なにもして無くてもあっと言う間ですよね。
その合間にhandmade素晴らしいです♪
私は全然進みませぬー!
2009/11/20 00:22 | | edit posted by cabo
caboさんへ♪
症状は軽くすんだみたいで、、、高熱が出たのは1日だけ...
咳も鼻水もないし...(^^)
ただ家の中はホント大変だったのよ(><)
まだチビ姫は夜中の授乳があるから、、、
仕事で疲れてるパパsanがミルク作ってくれたりして(ーー;)
なかなかゆっくり静養はできないけれど
疲れを感じたら適度に休むことにしますヾ(_ _。)ハンセイ…

なかなかミシンに向かう時間はできないので
チクチク手縫いでパッチワーク楽しんでます♪
クロスステッチも楽しみたいなぁ~(*^^*)
2009/11/21 11:18 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/31-c0397246
trackback