スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


Flying Geese*

寒いっ!!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

暑い夏も苦手
でも毎日こんなに寒いのもなぁ..
.“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

チビタチは外で遊びたがるのだけれど
遊んでるチビタチをみているだけのワタシとチビ姫
風邪ひいちゃうよぉ...
ってことで最近は外遊びできません

*

チクチクしていたサンプラーClubのパターンが完成しました♪

2009.11.23 002

『Flying Geese』

8月分のパターンになります・・・( ̄  ̄;)

気がつけば、11月ももう終わりそうですね
月初めのあのやる気はいったいどこへやら...
予定では今月中に追いついているはずなのに
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

あと4枚...頑張れるかなぁ~
ムリだよね~(;´▽`A``

そろそろ12月分のパターンが発表されるころかな??
どんなパターンが発表されるか楽しみ~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

*



スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
5 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
2009/11/25 20:03 | | edit posted by スキャルピング道
私も寒いのは苦手です。
何もしたくなくて家で丸くなってます^^

でも、子供って寒くても外遊びが好きですよね~。

ちくちくも頑張ってますね。
又、見せて下さいねv-360
2009/11/29 21:39 | | edit posted by さくらこ
お久しぶりになってしまいました。
woodtail*さんがインフルになってしまったのですか?
下のほうの記事を読んでいてびっくり~!!
ちび姫ちゃんは、大丈夫でしたか?

ちび姫ちゃん、コップで飲んだりもできるんですね~!!
すごい、末っこちゃんは、ものすご~く成長が早いですね~♪♪

そして、かわいいパッチを頑張ってちくちくされてるんですね!!
ふぁいと~!!
2009/11/30 16:51 | | edit posted by ホワイトシフォン
本当にすみません・・・
7ヶ月のチビ姫ちゃんを迎えることができず
本当にすみませんでした。。。。><

もう12月です寒いですね!

本当、ちっちゃい子は風の子ですね~
2009/12/02 14:07 | | edit posted by 苺
スキャルピング道さんへ♪
はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます
サイトへ遊びにいかせていただきますね♪




さくらこさんへ♪
お返事遅くなってしまってすみません(o*。_。)oペコッ

チビタチは寒くてもへっちゃらな顔して遊んでます...
私はお家でヌクヌクとしていたいんですけれどね~(^^;;
チクチクは最近はかどらず、ますますペースダウンしてますが
今チクチクしているのが完成したらまたUPしたいと思います♪




ホワイトシフォンさんへ♪
お返事遅くなってしまってすみません(o*。_。)oペコッ

インフルになってしまいました~(/□≦、)
でもワタシだけですみ、チビタチはかからず、毎日元気にしてます(*^^*)

麦茶なんかもストローで飲ませてもいいのですが、
コップで飲んでもらったほうが洗う時も楽なので...(^^;;
チビ姫には頑張ってもらってます♪
パッチは相変わらずはかどりませんが、一応頑張ってます~




苺さんへ♪
12月ですね~
苺さんももうすぐ冬休みで楽しみにしているのでは??
クリスマスに年末...行事がたくさんあって嬉しいですよね♪
2009/12/03 14:07 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/33-691edfac
trackback
 
