スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


レモンスター*

お久しぶりです(*^^*)

妹に借りたゲームにすっかりはまってしまい...
毎日ゲーム三昧(^^;;
ネットを開いても攻略サイトをのぞくだけ~
あんまりゲームは好きじゃなかったんだけれどなぁ

と~っても楽しいゲームに出会ってしまいました♪

*

あまりにもゲームに集中してしまうので
パパsanにDSとゲームカセットを仕事へもっていってもらいました

意志が弱いんです...ワタシ・・・( ̄  ̄;)
家にあるとついつい...ゲームしちゃうんです...

家にDSがなければ、仕方がない
今日からは今までサボっていた家事を必死にこなします!!

でも、今日は午後からチビタチが通う幼稚園の
個人懇談です(^^;)

来週末にはパパsanの両親が我が家に遊びに来る事になっているので
片付けもしなくちゃ~!!
大掃除もしなくちゃ~!!
年賀状も作らなくちゃ~!!
師走ですね...
ゲームしてる場合じゃないです(ーー;)

*

のんびりチクチクしていたパターンが出来上がりました♪

2009.11.23 008

サンプラーClub9月のパターン 『レモンスター』

だんだん布あわせが派手になってきているような...
キット化してあったサンプラーClubのパターンも9月分まで(^-^;

10月分、11月分、12月分は布あわせまで終了...
あとは型紙を作って、布カット、そしてチクチク~
がんばるぞ~(*^▽^*)

*

スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
5 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
チビ姫ちゃま,ちらかし大活躍ですねぇ~♪笑
レモンスターすっごいキュート!
またまた本領発揮の色あわせ!
わくわくしてみてまぁす♪
2009/12/04 14:19 | | edit posted by ぐるぴょん
wood*tailちゃん、元気にちくちくしてるね!!
レモンスター、完璧なピーシングですなぁ♪
すっごくキレイ!!さすが!!「
色合わせ とっても可愛いよ~
ずーーっと wood*tailちゃんらしさが持続されていて すごいな~って思います。
とってもまとまりのある サンプラーになると思う!!
やっぱり 全部ちゃんとできちゃいそうだよね、12月まで♪
お互いに 頑張ろうね~♪
2009/12/04 22:41 | | edit posted by Ponko
レモンスター*ピシッとピーシングされていて、キレイ☆
布合わせもキラキラしていて可愛いよ^^
wood*tailちゃんらしくて好き♪

12月*本当に忙しいよね><
そんな時の、来客は本当に大変だぁ~
ハンドメイドを心の支えに、お掃除頑張ってね!!!
2009/12/07 17:02 | | edit posted by Lomi
寒い冬だけど暖かそうな色合わせですね~^^
なんだか春がきてくれたような感じ♪

ゲームにはまってるんですか??
私は最近図書館で借りてきた本をみて妄想するのにはまってます。
頭の中では色々なものが出来上がってるのですが・・

おっかしいな~(笑)

夜中になんだかちょこちょこ起こされるようになりますます元気が奪われている私です(;´▽`A``
2009/12/07 22:59 | | edit posted by cabo
ぐるぴょんさんへ♪
こんにちは(*^^*)
チビ姫は今日も散らかし放題です~
ワタシが片付けた物から出していって...という感じです
小さい子は何でも繰り返すことが好きですよね(^^;;
何度も片付け→散らかすの繰り返しで
飽きてきちゃいます・・・( ̄  ̄;) うーん




Ponkoちゃんへ♪
レモンスター中心に穴があいちゃってるの...(/□≦、)エーン!!
写真にはうつらないような角度で...(^^;;

サンプラー今度並べて写真とってみようかな♪
ラティスやボーダーが入るとバラバラな感じでも
結構まとまってみえる...ハズ...だよね...
12月もアレコレしてるうちに結構過ぎちゃったなぁ...
実はぜんぜん進んでないの~(><)
今年中も間に合わないかも~( ̄▽ ̄;)!!ガーン




Lomiちゃんへ♪
お掃除...なかなか進みませ~ん(/□≦、)エーン!!
最終手段は全部押し入れに詰め込み作戦で・・・( ̄  ̄;) うーん

ハンドメイドは進まないのに、久しぶりにカットクロスをお買い物しちゃったの(*^^*)
届くのを楽しみに待ちながら、お掃除頑張れるかも``r(^^;)ポリポリ




caboさんへ♪
ゲームにはまっちゃいました~♪
雑誌を読んで妄想...ワタシもよくしてます(*^^*)
そうなんですよね~私の頭の中もかなり出来上がってます...
寒くなったので、ベストやcaboさんも作っていた
フライングキャップとかも作りたいんですけれどね~
なかなか動けません(><)
2009/12/08 11:44 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/34-82d4d222
trackback
 
