スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


あっという間...


一週間ぶりの更新...デス

12月にはいって、針を持つ時間もほとんどとれず
『何でこんなに時間が足りないんだろう...』
と、自分の手際の悪さにイライラすることも...

時間がない~とは言っても
ちょっぴりネットでお買い物(^^;;

2009.12.11 005

新しいUSAコットンが発売されたので
かわいいお花柄のカラフルなカットクロスを買いました(*^^*)

今月は雑誌をたくさん買ってしまい
お小遣いの残りも少なくて、、、(/□≦、)
もっとたくさん買いたかったぁ~

でも布を買うのは久しぶり
眺めては、、、ニヤニヤしてます♪



チビ姫はますます活発になり
つかまり立ちから、、、手を離して、、、
数秒ですが立つことも(*^^*)

2009.12.11 002

階段もどんどんのぼれるようになってしまって
本当に目を離せません(><)

*

昨日は幼稚園の『餅つき大会』
チビ子のクラスとチビ太のクラス
両方のクラスでお餅をたっぷり食べてきました♪

2009.12.11 003

つきたてのお餅はやわらか~い(*^▽^*)
チビタチも子供用の杵を使って
餅つきを体験♪
なかなかお餅をつく機会ってないから
とっても楽しかったみたい

*

来週は保護者会&お楽しみ会があって
再来週はいよいよ終業式で冬休み突入...
クリスマスに年末年始...
あっという間だぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
6 0

thema:育児生活 ママの日記 - genre:育児


comment
カラフルで可愛い布が沢山!!!
ほ・・・ほしい♪
そうなのよぉ~ 雑誌も買いたいものが山のようにあって
明日、本屋さんへ行くのですが・・・
ちょっと怖いです。。。買いすぎそうで(笑)

チビ姫ちゃんのむっちりおしりが可愛い^^
手足を使って、器用に階段を上るのね
追いかけるwood*tailちゃんは、大変だぁ~
お餅も美味しそう♪
12月もあっという間に、3分の1が終わっちゃたね><
2009/12/11 17:09 | | edit posted by Lomi
チビ姫ちゃん!すごいですね!!
階段上り☆Sakuraは程遠い感じです(ーー;)

お餅☆美味しそうです~(*^^)v
ワタシはお餅が大好物なので
お正月が楽しみです☆
2009/12/11 22:35 | | edit posted by akaneko
階段を登るー!
すごいーーー!!

ウチも早い早いと言われるけどチビ姫ちゃんは本当にすごい~


新しい生地、いいな^^
どれも優しい色合いでみているだけでワクワクしちゃうー!
2009/12/15 22:46 | | edit posted by cabo
Lomiちゃんへ♪
お返事遅くなってしまいました...(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんですよね~
今月は欲しい本がありすぎてしまって...
ついついたくさん買ってしまいました(><)

本当にどんどん階段をのぼってしまうチビ姫にはびっくりデス!!
12月ももう後半(^^;;
大掃除に年賀状と急がなくちゃ~





akanekoさんへ♪
お返事遅くなってしまいました...(*_ _)人ゴメンナサイ

akanekoさんもお餅大好物ですか??
ワタシもです(*^^*)
園での餅つきも『母乳の出がよくなるように~』といって
た~くさんおかわりしちゃいました~♪





caboさんへ♪
お返事遅くなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

チビ姫の成長の早さには追いついていけてません(><)
あっという間に大きくなっていってしまいます...
なんだかちょっぴり寂しいデスネ...
新しい生地はパッチワーク用に小さなカットクロスです♪
久しぶりに洋服用の大きな生地も欲しかったのですが
在庫の山がね・・・( ̄  ̄;)
チョット消費してからしか買えないかなぁ...

2009/12/17 21:26 | | edit posted by wood*tail
お久しぶりです~♪
やっぱり師走ですね!!
もう幼稚園も終わりに近いですし、
さらに年末年始も忙しいですよね(><)

私も気付いたら、ぜんぜん更新できなくて、
やっとこさ更新できた感じです。
いっぱい時間が欲しいですね~。。。

ちび姫ちゃん、もう階段を昇ってるの?
すご~い!!
後ろ姿、ものすごく真剣によいしょって楽しく昇ってるのが
分かるわ~!!
気を付けてね~ヾ(*´∀`*)ノ
2009/12/18 11:07 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪
こんにちは~(*^^*)
やっぱり師走...忙しいですね~(><)
ホントもっと時間があればって思います!!

チビ姫怖いもの知らずで、どんどんのぼるんですよ(^^;;
本当に目を離せなくて、、、(;´д`)トホホ

明日で幼稚園も終わり、冬休み突入の我が家です...
ど~やって過ごしていこうか、チビタチといろいろ相談中ですが、
とりあえずは『大掃除』をして過ごすことになりそうです...
2009/12/21 11:38 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/35-8e97c5e9
trackback
 
