スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


モチーフ*

前回の記事ではワタシのツブヤキにお付き合いしてくれて...
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

私自身も一人で考えすぎていたみたい
ブログでつぶやいたら、なんだかとってもスッキリ(*^^*)
チビタチとも楽しく相手しながら
ハンドメイドも息抜き程度に楽しめるようになりました♪


サンタ帽


髪を長く伸ばしているチビ子に
ヘアゴムを作ってあげようと小さなお花のモチーフを編みました

2009.12.24 004

すぐに編みあがるモチーフ編みが楽しくて...
何個もあみあみ(*^^*ゞ
チビ子だけじゃなく、自分用にも作ろうかな~
ピンク色はちょっとつけられないけれど
ブラウンのお花のヘアゴムなら大丈夫かしら...(^^;;


あとはゴムにモチーフをつけるだけ♪
週末にワタシの実家へ遊びに行くので
その時までに完成させられたらいいなぁ(*^^*)

プレゼント

今日はクリスマスイブ♪
サンタさんからのプレゼントを楽しみにしているチビタチです
(*^^*)
皆さんも素敵なクリスマスイブ&クリスマス
過ごしてくださいね☆彡

スポンサーサイト
wood*tail
あみもの
4 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
おひさしぶりんす
こんにちは。
お久しぶりですね~^^
ちびちゃんずもだいぶ大きくなってる事でしょうか?

女の子はオシャレが楽しめるからいいなあ
うちの甥っ子は、ツインズ男子だから・・・オバちゃん(私の事)もどうしてあげたらいいかわかんないもん。

2009/12/24 22:03 | | edit posted by くまぶた
くまぶたさんへ♪
お久しぶりですね(*^^*)遊びに来てくれてありがとうございます♪

チビタチ大きくなりましたよ~(^^;;
女の子はやっぱり口が達者で、たま~にイラッとする
コトをいわれることもあるのですが、、、
やっぱりかわいい物の話題など話が盛り上がりますね♪

男の子は...難しいです(ーー;)
作ってあげられるものもないし...
お気に入りのキャラのオモチャで遊んでもらってます~
2009/12/25 13:18 | | edit posted by wood*tail
わあ、すごくふんわりして、色味もと~ってもかわいいお花達ですね~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ピンクも落ち着いたピンクで私はこういう色大好きですよ~♪
ピンクもブラウンもとってもwood*tailさんらしくて、
やさしい雰囲気でかわいいです!!

うちも今夜は実家に行ってきま~す(*^-^*)
2009/12/26 14:41 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪

そろそろ自分の物も大掃除を...と整理していたら
買ったままの状態の毛糸がたくさん(ーー;)
どの色もちょっとくすんだ感じの毛糸ばかりだったのですが
久しぶりに毛糸をてにしたら、アミアミしたくなってしまって...
大掃除の手をとめて、アミアミしだしちゃいました~

2009/12/27 14:43 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/37-8431390d
trackback
 
