wood*tail
スポンサー広告


よいお年を*

クリスマスも終わって
急いで我が家の小さなツリーを片付け
鏡餅を組み立てて...
年賀状を印刷して、メッセージを書いて
となんだかバタバタしてしまいます(ーー;)
昨日やっと年賀状もポストへ投函してきました~

*

あとは...大掃除デス・・・( ̄  ̄;) うーん

チビタチに窓拭きとか床拭きとか協力してもらいながら
何とか頑張りたいと思います!!
30日にはパパsanの両親が来る予定なので
急がなくちゃ...(^^;;

*

31日の大晦日は煮物やきんとんなど
ちょっとした御節を作って元旦を迎える準備を♪

*

なんだかんだいって、いつもドタバタしているワタシ
来年はもっと『ゆったり*のんびり』を目標にしたいなぁ~

2009.12.24 005

お友達のところでかわいく紹介されていたドール『ニーナちゃん』
チビ子におねだりされて
ワタシも作ってみようと思っています♪
もちろん年明けですけれどね(*^^*)


今年もマイペース更新のブログへ遊びに来てくれてありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もどうぞよろしくお願いいたします*

よいお年を...☆彡







wood*tail
ヒトリゴト*
5 0

thema:育児生活 ママの日記 - genre:育児


comment
予定が詰まっていますね><
チビちゃん達がいるんですから、
無理せず、大掃除して下さいね^^
という、我が家は、昨日窓拭きをしただけ^^;
休みになったら、頑張るつもりです・・・つもり。。。

ニーナちゃん*この本が欲しいのよぉ~
wood*tailちゃんのニーナちゃん楽しみにしています♪
チビ子ちゃんより楽しみにしているかも(笑)

今年も色々お話しできて、楽しかったです♪
どうもありがとう^^
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
2009/12/28 16:05 | | edit posted by Lomi
ありがとうございました
あ~♪先月ホビホビへ行ったとき
Ninaちゃんのキット売ってたよ~
現物も置いてあったけど 可愛かったわ~~♪
来年はwood*tailちゃん製のNinaちゃん見せてね~ヽ(´▽`)/~♪

wood*tailちゃん 今年も色々ありがとうございました
私にとっては とっても楽しい1年でした
wood:tailちゃんはお引っ越しやら 出産やら
大変な1年だったね~
来年もまた仲良くお付き合いしてね~~♪

2009/12/31 00:57 | | edit posted by sana★彡
Lomiちゃんへ♪
ワタシはお掃除が苦手なので、大掃除といっても
いつもよりチョット丁寧に...って感じで終わりです(^^;;
今年は引っ越してきたばかりだし...
な~んていっつも手抜きな年越しです``r(^^;)ポリポリ

ニーナちゃんの本はネットで注文したので
とりあえず1冊目のコチラを購入しました♪
2冊目もとっても気になってます・・・( ̄  ̄;)
ニーナちゃん作りと手も楽しみにしてるのよ♪
Lomiちゃんみたいに可愛く作れるといいなぁ~♪

こちらこそ(*^^*)
来年もたくさんおしゃべりしてくださいね~☆彡





sana★彡ちゃんへ♪
やっぱりホビホビの店舗には実物とかキットとかおいてあるんだね~
パパsanが休みの日にチビタチをお願いして
お店へいってみよ~っと(*^^*)
髪の毛のところとか...じっくりとみてみたいんだよね(^^;;
ついでに布ちゃんもゲットしてきちゃお~っと♪

こちらこそ(*^^*)仲良くしてくれてありがとう~
sana★彡ちゃんの企画に参加させてもらえて
とても楽しい1年でした~
結局追いつく事はできなかったのだけれど...マイペースに頑張ろうと思ってます!!
来年もどうぞよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/12/31 13:36 | | edit posted by wood*tail
大晦日のこんな時間に・・・・こんばんは^^

今年は同じ誕生日のチビ姫ちゃんと知り合う事ができ、たくさんお話までできちゃってとっても楽しかったです。
何と言ってもチビ姫ちゃんの成長ったら!!!!!

来年も優しいhandmadeとかわいいチビちゃん達の生活の様子楽しみにしています!!!

では
良いお年をお迎えください^^
2009/12/31 21:15 | | edit posted by cabo
caboさんへ♪
お返事とっても遅くなってしまってすみません...

チビ姫の成長にはワタシもすごく驚かされてます(^^;;
嬉しい成長なのですが
もうすこしゆっくりとかわいい赤ちゃんの時を
一緒に過ごしていたい...って思うのに``r(^^;)ポリポリ

こちらこそ♪今年もたくさんおしゃべりしてくださいね(*^^*)
2010/01/04 11:59 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/38-2fe910ec
trackback
 
