スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


*a happy new year*


nennga12.jpg


年があけてもう4日も過ぎてしまいましたが...

あけましておめでとうございます

今年もマイペースなハンドメイド&ブログ更新ですが

どうぞよろしくお願いいたします

<(_ _)>

*

パパsanの実家、ワタシの実家への新年の挨拶もすんで
今日はのんびり過ごしてます♪
チビタチはワタシの妹からプレゼントしてもらった



↑のゲームに夢中(*^^*)
なかなかクリアできないのですが
なぜかキャラクターと一緒にジャンプしたり...
右へウロウロ...左へウロウロ...
かなり体力を使いながらゲームしてます(^^;;

*

今年は新年早々にハンドメイドもスタートしてます

画像をまだPCに取り込んでいないので

また後日にでも紹介させてくださいね♪

スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
8 0

thema:日々のつぶやき - genre:育児


comment
明けましておめでとうございます!

うちの息子もマリオ、やってますよぉ。
わたしも時々 対戦するのですが・・・まったく勝てませんっ。
対戦よりも協力して冒険するのが 合っているようです*^^*

今年も好きなハンドメイドをしつつ
日々大事に過ごしていきたいですね。

本年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/04 17:51 | | edit posted by じゅんこ
あけましておめでとうございます♪

昨年はwood*tailさんとお友達になれて、本当に楽しい1年でした(^^♪
今年もよろしくお願いしますね。

マリオ、我が家も発売前に予約して手に入れました。
おかげでずーっとマリオ三昧ですよ~。

子供たちはさすがに覚えるのが早く、
すでに全面クリアして、2回目を楽しんでいます。
1人で4個コントローラーを駆使しながらプレイしたりとか・・・e-263

私は画面にいろんなキャラが出てくると、ゴチャゴチャして訳分かんなくなるので、もうついていけてません(^_^;)

私は最近編み物にハマってしまい、
またフェリシモのキットを10個近く増やしてしまいましたよ~。
これから春に向かっていくっていうのに、どうすんだ私!?って感じですよね。
2010/01/05 15:21 | | edit posted by ズボラまま
じゅんこさんへ♪

こちらこそ(*^^*)今年も仲良くしてくださいねi-178
マリオゲームワタシも時々参戦してます...
チビタチだとなかなか先に進めず、ずっと1-1や1-2を
延々と遊んでます(^^;;
先へ進まないと私が退屈なので...

今年もいろいろなハンドメイド楽しみたいと思ってます(*^^*ゞ

2010/01/06 10:13 | | edit posted by wood*tail
ズボラままさんへ

いえいえい(*^^*)ワタシもズボラままさんとお友達になれてとっても嬉しかったです~i-185
今年もたくさんおしゃべりしてください~

マリオゲーム大人気ですね~
もう全部クリアしちゃったんですか??すごいなぁ...
1人でコントローラー4個とか考えられませんよ~(^^;;

編み物だったり冬物のキットや材料って
かさばりますよね~・・・( ̄  ̄;)
我が家にも大量のニット生地があるのですが
ちゃんと形にできるのかビミョ~なところです...
2010/01/06 10:17 | | edit posted by wood*tail
☆ あけまして おめでとう ございます ☆
今年も、い~っぱいお喋りしてね *^O^)ノ♪

ゲーム*ついつい、キャラクターと一緒に、頭や身体が
動いちゃいますよね^^;
端でその様子を見ていると面白いのですが(笑)

wood*tailちゃんの作品*今年も楽しみにしています♪
最初は、何が出てくるのかなぁ~??
予想するのも、また楽しい♪♪
2010/01/06 16:42 | | edit posted by Lomi
あけましておめでとうございます~♪
お正月で、バタバタですよね~。
うちも、ようやく普段の生活に・・・といった感じです。

ニューマリオいいな~♪
私の甥っ子も持っていて、
今年のお正月実家でみんなで、「わ~わ~」と言いながら楽しく、
たまに、「先に行かないでよ~」とか、
バトルになりながらやってましたv(≧∀≦)v
マリオって何であんなに楽しいんでしょうね~。。。
小中学生の頃、昔のスーパーマリオでハマっていたので、
少しやり方も分かっていても、あの頃のようには
できなくて。。。遠い昔です。。。(笑)
下の子までやりたがるからやらせたら、なんかちゃんと
やってるようで、置き去りになっていたり。。。

wood*tailさんの素敵なハンドメイド、またまた
楽しみだわ~♪
お正月に、少しゆっくり、ちくちくできたかな?

なんだか、長~い世間話になってしまいましたが、
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

2010/01/06 23:45 | | edit posted by ホワイトシフォン
Lomiちゃんへ♪
こちらこそ~たくさんおしゃべりしてくださ~いi-179

そうなの!!
ゲームをしているチビタチを見ているのがすごく楽しいワタシ[壁]・m・) プププ

今年は新年早々にミシンをカタカタ動かしたので
なんだかハンドメイド三昧な1年がおくれそうな気が...
してるんだけれどねぇ~``r(^^;)ポリポリ
2010/01/07 11:30 | | edit posted by wood*tail
ホワイトシフォンさんへ♪
そうですよね~...我が家では今日から幼稚園が始まり
普段どおりの生活に戻りつつありますi-185

そうそう...ワタシも子供のころはもう少し上手くマリオを
操作できていたのに...って感じます(^^;;
でも、まだまだチビタチには負けませんけれどね~(*^^*)

お正月はわりとのんびりできましたよ♪
実家でおいしいものも食べれたし``r(^^;)ポリポリ
ハンドメイドの方も今はどうやらチクチクの神様が
遊びに来てくれているようで、いろいろと布を広げてます♪

今年もこうやってたくさんおしゃべりしましょうね~(*^^*)
2010/01/07 11:35 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/39-fb0dd6e5
trackback
 
