スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


黄色のシュシュ*

久しぶりに嬉しいお届け物が(*^^*)


20100107 006

『永谷園』さんのサイトで昨年のクリスマスごろに応募したもの...
まさか当選するなんて~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

嬉しい食料品のお届け物でした♪
これからまだまだ寒くなるだろうし...いろいろなお鍋が楽しめそうです

永谷園さんどうもありがとうございます(*^^*)




                    20100107 003


     2010年元旦から、、、ミシンをカタカタ動かして作りました
     黄色いシュシュと淡いピンク色のシュシュ

     黄色のシュシュはワタシの妹からのリクエストでした(*^^*)
     淡いピンク色のシュシュは、自分用にと作ったんですが、2つ分布をカットしたので
     妹にもプレゼント....姉妹でおそろいだなんてはじめてかも~
     今年成人式を迎える妹にはチョットおとなしすぎたかな(^^;;
     でも、妹にはとっても喜んでもらえましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

     1月2日に渡す予定だったので、元旦にあわてて作りました~
     相変わらずですが追い込まれないと作る気にならないワタシです・・・( ̄  ̄;)



          * * * * * * * * * * *



     今日から幼稚園も始まり、いつもどおりの生活に戻りつつあります...
     明日からはお弁当作りもΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
     冬休みですっかり寝坊癖がついているワタシ...早起きできるか心配です


     


スポンサーサイト
wood*tail
ぬのこもの
2 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
今年もよろしくぅ♪
wood*tailちゃん♪なんてラッキーな年明けなんでしょう♪
いいないいな~ それにしても こういう お鍋の素ってあるんだね、初めてみたぞ~
私も お店で探してみよう!!

妹ちゃん、成人式!?若い!!そして お姉ちゃんのwood*tailちゃんは いったい・・・おいくつ!?
黄色いしゅしゅ、紫も入ってて ちょこっと大人だよ~
かわいいね♪♪きっとかわいい姉妹なんだろうな~♪

ガーン、ガーンのお弁当作り・・・頑張ろうね!!(涙)
この弁当作り苦手な私のことを思い出して がんばるのだ!!
2010/01/07 21:42 | | edit posted by Ponko
Ponkoちゃんへ♪
本当に~(*^^*)年明け早々嬉しいお届け物だよ♪
今年はいい年になりそう...って思っちゃうよ(^^ゞ
濃縮タイプのおつゆの素でワタシも初めて手にしたよ...
食べるのが楽しみ~(*^^*)

ワタシと妹はチョット年が離れてて、なんていうか
『大人になったのね~』と妹の成長が嬉しく思います...
最近になってやっと話も合うようになってきたし(^^;;

お弁当作り何とか頑張りました!!
お弁当作りから解放された毎日をおくりたい~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2010/01/10 11:59 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/40-9dec8716
trackback
 
