スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


思わず...*
パパsanが休みの日に、大きな本屋さんへ連れて行ってもらいました♪
チビタチは児童書コーナーへ...
パパsanはゲームソフトコーナーへ...
ワタシはチビ姫の乗ったカートをおしながら、もちろん手芸本コーナーへ(*^^*)


通路をウロウロしていて、ふと目に入ってきた本

    20100110 002

なんともかわいい表紙のこの本をお買い上げ~

『ボルチモア』...というらしい(^^;;

アップリケばかりで作るのは大変そうだけれど、かわいいです~
中もあまり確認せずにお買い上げ...表紙に一目惚れ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

夕食後にじぃ~っくり中を何度も読みました♪
いつか..............チャレンジしてみたいかも(-ω-;)


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++


ハンドメイドのほうは...ハギレBOXの中のハギレを使って
小さなピースをチクチクつないでます♪

ワタシがチクチクしている同じテーブルでチビタチは...

     20100110 004


アイロンビーズを楽しんでました(*^^*)
チビ子の作品なのですが、ハートと四葉のクローバー...
なかなか上手にビーズを並べられるようになりました

パッチ中だったので並べたビーズにすぐアイロンをかけてあげれたのですが
何回やっても上手にアイロンできません~(><)


連休明けに幼稚園のお友達にプレゼントするらしいのですが
大丈夫かなぁ...(;´▽`A``
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
0 0

thema:育児生活 ママの日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/41-d962539d
trackback
 
