スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


大きいのと小さいの...*

赤いハギレをつないだ小さなピンクッションと

フィードサックをつないだ大き目のピンクッション...出来上がりました♪


20100115 001


小さなピンクッションは、ピーシングやキルティング中の針を刺そうと...

フィードの大きめピンクッションは、たくさん使う待ち針を刺そうと思って。

作っている途中に『またピンクッション作ってるの??』
とパパsanに突っ込まれましたが、、、いくつあってもいいんです(;´▽`A``


20100115 002

裏側はまた違った雰囲気の生地を使いました
早速お裁縫箱の中で活躍してくれています(*^^*)


次は何を作ろうかな...またハギレBOXをガサゴソしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪


   *    *    *    *    *  


やっと週末です
今週は雪が降ったりして、寒い日が多かったですね...((´д`))
今週末は珍しくパパsanもお休みなので、のんびり過ごせたらいいなぁ♪


では、皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね
今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^*)

スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
2 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
きゃー!かわいい~!
わかるわかる,ピンクッションてかわいいからたくさん
作りたくなるよね~♪
USAコットンの花柄もキュートだわぁ~♪
しいて言えば私の花柄ってロマ系って言うんだろうねぇ?
そういえばチビ姫ちゃま,足しっかりしてきたねぇ~!
大きくなりそうだわね♪(*´v`*)
2010/01/19 15:32 | | edit posted by ぐるぴょん
ぐるぴょんさんへ♪

そうなんですよね~(*^^*)
ピンクッションってすぐに出来上がっちゃうし、、、
なんか作りたくなってしまうんです
この気持ちわかってもらえて嬉しいですi-185

花柄の布大好きなんですi-175
USAのカラフルなのも、、、ロマ系の花柄も~(*^^*)
みているだけで癒されます♪
2010/01/20 10:31 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/43-79fb1f2d
trackback
 
