スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


これからキルティング*
あっという間に1月が終わってしまいました...
今週は幼稚園の発表会、小学校の入学説明会があり忙しい週となりそうですが
パパsanもお休みをとってくれているので、なんとか乗り切れそうです


最近体力がなくなってきたのか...寝不足が続いたり
外出が続いたりすると、ダウンしてしまう事がよくあります
なにか運動でもして体力をつけなくては...とは思うのですがなかなかねぇ...
肩こりや腰痛もひどく、歳は一応20代なのですが体はもう...ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

とりあえず何か...ストレッチからはじめてみようかな(^^;;



  +++++    +++++    +++++    +++++    +++++    +++++



チクチクつないでいたカラフルな長方形のパッチは
2枚の三角形の布とつながって...

20100128 001

かわいいピンク色の裏布も用意できて
これからチクチクとキルティング作業に入るところです
 

今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
3 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
1月、あっという間に過ぎていったよね(TmT
2月は、他の月より短いし。。。
不思議な形のちくちくね!
キルトライン&完成型を楽しみにしています♪
若くても、無理は禁物よ!!
ちゃんと休むんだよぉ~!!!
2010/02/02 16:51 | | edit posted by Lomi
Lomiちゃんへ♪
そうだよね~2月は短いもんね...

形不思議かな??
もっと違う簡単な作り方があったのかなi-229
こんな小さな小物のキルティングに何日かかるコトやら(^^;;

やっぱり休むコトは大切!!
っていうか休みすぎなくらい休んでるはずなのに(;´▽`A``
なかなか疲れとれないんだよね...
2010/02/03 15:53 | | edit posted by wood*tail
はじめまして♪
コメントありがとうございます
さっそく遊びに来させてもらいました♪
趣味で続けてるパッチワークの資格がとりたくて、去年からお教室に通い始めたfuumamaで~す
こちらこそ仲良くしてくださいね
ご迷惑じゃなければ、
リンク貼らせてもらえると嬉しいです♪
2010/02/16 14:43 | | edit posted by ★fuumama★
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/47-e29fe04c
trackback
 
