スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ミシンよりも....*
20100128 004

最近のチビ姫のごはん 『ブロッコリーとしいたけ入りあんかけうどん』
大体うどんを1/4玉くらい使って作るのですが
いつも完食してくれます
うどんを食べた後にミルクもがぶ飲み...
うどんの量もう少し増やしたほうがいいのかなぁ(-ω-;)

ご飯もパンもうどんも大好きなチビ姫
次はパスタ料理にも挑戦してみようかな~(*^^*)



+++++    +++++    +++++    +++++    +++++


キルティングを終えた長方形のパッチはミシンでの仕立てに突入なのですが
なかなかミシンを出しての作業ができなくて
作業が中断してます(^^;;

なので今度は正方形の生地をチクチクつなぎました

20100128 002

このあとはミシン作業です...
いまは手縫いでチクチクする作業が楽しいんですけれどね
チビタチがチビ姫と遊んでくれている間に
ササッとミシン作業しちゃいます


今日も遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
4 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
こんにちは!

ちいちゃな子がいると ミシン掛けもなかなか思うように行きませんよね~

正方形も斜めにはぎ合せると またまた 素敵~
何が完成するかな~~?
2010/02/05 11:20 | | edit posted by みゆき
みゆきさんへ♪
こんにちは(*^^*)
そうですね...なかなかまとまった時間がとれないので
ミシンを出して~という作業はあまりできませんね(*ノ-;*)

正方形なのに、見方によってずいぶんと雰囲気が変わってしまいますよね!!
ミシン作業も少しずつ...頑張ってます♪
2010/02/07 10:58 | | edit posted by wood*tail
wood* tailさん、こんばんは☆
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました!!
コメント書いて頂いて、とっても嬉しかったです!!
週末、バタバタしていまして、
なかなかコメント残せずすいませんでした(>_<)

wood* tailさんも小さなお子さんの育児中なんですね!
我が家の子供達もまだまだ手がかかって
毎日バタバタしています(>_<)
(上から9歳、6歳、2歳です)
なかなかゆっくりじっくり針が持てずに
「あ~~~~(ToT)」となる時も多々あります~(^_^;)
お互い頑張りましょうね!!

パッチも私の大好きなカラーです♪
育児中、パッチ好き…これから色々お話できたらと
思います♪
そうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
また遊びに来ます♪
2010/02/07 20:28 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ♪
こんにちは(*^^*)
ゆきさんも3人のお子さんの育児中なんですね♪
ワタシも『もぉ~(`ε´)ぶーぶー』ってことしょっちゅうありますよ...

ホントこれからたくさんお話できるとうれしいです(*'-'*)
ワタシもまた遊びに行きますね☆彡
2010/02/08 09:49 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/48-05e4f63a
trackback
 
