スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


赤とピンクのヘキサゴン*

新たにハギレBOXの中の布からカットしたヘキサゴン

20100207 006

ピンク色のヘキサゴンをつなぎました
チビ子からの頼まれ物を作ってます(*^^*)


20100128 006

ヘキサゴン...どんどんつながって大きくなっていくのが楽しくて
赤色もつなぎました


さて、、、ミシンかけたり、チクチク手縫いしたり...
時間作りのため家事を頑張らねばいけません(-ω-;)


+++++    +++++    +++++    +++++    +++++


アレも...コレも...と作りたい物がたくさん!!

作らなくてはいけないものもたくさん!!

作りかけの物も...(;´▽`A``

作りかけの小物、次回完成形をUPできるようにチクチクがんばります!!


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
6 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
今晩は!

可愛い布ちゃんがいっぱい~~
何が出来るのかしら~

作りたい物沢山ありますよね!
私も未完成作品が待機してるのに 新しい物に手を付けちゃって。。。
いつになったら 完成するんだ~ってのがいっぱいです(^^ゞ
2010/02/12 22:00 | | edit posted by みゆき
かわいいヘキサ!!!
大好きな感じです~(*^_^*)
何になるんでしょう!?
楽しみです♪

私もやりかけ、ものすごい量です(^_^;)
それなのにやりたいことは尽きず…(>_<)
限られた時間、大切にしたいですね♪
2010/02/13 07:22 | | edit posted by ゆき
みゆきさんへ♪
こんにちは(*^^*)

作りたい物はどんどん増えていきますね~(^^;;
ワタシも作りかけの物たくさんです...
いつかちゃんと形にしてあげる予定ですが...(;´▽`A``

小物作りはすぐに完成させられるのが楽しくて
ついつい作りはじめてしまいます♪
今のペースのまま作っていけたらいいのになぁ(*^^*)
2010/02/14 11:30 | | edit posted by wood*tail
ゆきさんへ♪
こんにちは(*^^*)

大好きな感じですか??
ワタシも最近自分好みにパッチできるのがとっても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

ゆきさんは大きな花園作ってますよね(*´ェ`*)ポッ
ワタシもいつか...と憧れてしまいます♪
2010/02/14 11:32 | | edit posted by wood*tail
わあ、かわいい~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
赤が効いてるのいいです!!
そして、いつも思うのが、きっちりとアイロンがけされてる事!!
ものすごくぴし~!!ってキレイ☆

頼まれ物ってなんだろう?
色々・・・いっぱい手と時間が欲しくなりますね~!!
2010/02/14 23:55 | | edit posted by ホワイトシフォン
ホワイトシフォンさんへ♪
こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ...

赤って使うの難しいですよね(-ω-;)
いつもなら敬遠しがちなんですけれど、
ちょこっと使う分には可愛くまとまったかな...なんて思ってます(^^ゞ
アイロンかけておかないと写真が上手くとれなくて(^^;;
いつもちゃんとかけてから写真撮影しています♪

ホントですね~
自分がもっとたくさんいたり...(笑)
手がたくさんあったり...(怖)
時間欲しいですね~(*^^*)
2010/02/16 10:30 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/50-e42a6836
trackback
 
