スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


ペンケース出来ました*
作りかけだった小物...
ファスナーの在庫がなくて、到着待ちしていました(^^;;

20100209 004

三角まちのペンケースです(*^^*)
本当ならファスナーはちゃんとおさまるはずだったのに
なぜか飛び出てしまいました(-ω-;)
なので...小さなヨーヨーキルトではさみました(^^;;


このペンケースとってもたくさん入って重宝しています♪
定規や印つけようの鉛筆や、ペン...ロータリーカッターも(^^)
自分好みに仕上げられて大満足のワタシです~


20100209 003

反対側はこんな感じです(^^)
内側の写真とり忘れてしまったのですが、ピンクのリボン柄の生地でラブリ~ですよ


+++++  ☆  +++++  ☆  +++++  ☆  +++++  ☆  +++++ 


昨日はバレンタインでしたね(*^^*)
チビ子も手作りのチョコマフィンをパパsanとチビ太にプレゼントしてました
タイミングよく遊びに来てくれたじぃじにもプレゼントできて
喜んでいたチビ子です♪
 


今週はチビタチの幼稚園の懇談会が続き忙しそうです(-ω-;)
チビ子の卒園まであと1ヶ月となり
卒園式の洋服も考えなくちゃなぁ...

パパsanも当然休みをとって卒園式に参加してくれると思っていたのに
まさかの、、、、お休みがとれないようでΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

チビ太にチビ姫...2人の面倒を見ながらチビ子の卒園式参加
なんだかブルーな気持ちになってきました(/□≦、)エーン!!




今日も遊びに来てくれてありがとう♪ 
スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
8 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
表も裏も素敵だわ~^^
色合いがwood*tailちゃんらしくって・・・私好みです!

私はあげる予定の人がいたけど、やめておきました。
モーションかけても、返事しないのだもん。
しびれ切らして、男子はいっぱいいるのだし
他を探せばいいや的になってしまいますが・・・やっぱりその人の事はまだ、心の底では好きでいます。

正直、疲れてるってこともあるのだけどね。
2010/02/15 19:20 | | edit posted by くまぶた
こんばんはー
パステルカラーのかわいいペンケース!!!!
春らしくてかわいい~

うぅーん、私最近自分の物作って無いなー。
ちょっと刺激されちゃいましたよ~

チビ子ちゃん卒園式なんですね。
ってことは今度小学生?
子供が小学生になる気分ってどんなですかー?
想像がつかないよ~(笑)
2010/02/17 00:08 | | edit posted by cabo
きゃー!!超~超~かわいい~~!v-10
wood*tailさんの本領発揮してますね~~!
めちゃめちゃ色あわせかわいいですっ♪
私も自分のペンケースを作りたいのですが,作りたい物が
山ほど合って暫くは落ち着かないです~(T-T)
ところでこの三角形の立体作り大変でした?
普通のポーチとかわらない??
2010/02/17 15:24 | | edit posted by ぐるぴょん
はじめて遊びに来させてもらいます

可愛いペンケースですね♪
私も幼稚園の役員になった時に作ったペンケースを今でも愛用中・・・
でも・・・2年前に作りフル活用中で薄汚れてきました(笑)
wood*tailさんの見たら新しいのが作りたくなっちゃいました!
春から学校の役員が決まったので新しく作り変えようかな♪

もし良かったらリンクはらせてください
これからも仲良くしてくださいね
2010/02/18 08:05 | | edit posted by ★fuumama★
くまぶたさんへ♪
こんにちは(*^^*)

くまぶたさん好みのペンケースですか??
自分の作った物をそうやって言ってもらえるのって
とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チョコレートあげるのやめてしまったのですね...
乙女心のわかってほしいですよね(-ω-;)
2010/02/18 09:50 | | edit posted by wood*tail
caboさんへ♪
こんにちは(*^^*)

チクチクしていて、本当に春が待ち遠しくなります(^^ゞ
チビタチの物も作りたいのだけれど
とりあえず...自分の物優先に(^^;;
もっといろいろ作りたい物があるのよ~(*^^*)
考えてるだけでワクワクしちゃって、なかなか作れないのだけれどね♪

チビ子は今年ついに小学生です(*^^*)
なんだかますます手がかからなくなって
ちょっと寂しいやら、、、嬉しいやら、、、複雑よ~
でもきっと小学生になっても子育ての悩みはつきないんだろうね(-ω-;)
2010/02/18 09:55 | | edit posted by wood*tail
ぐるぴょんさんへ♪
こんにちは(*^^*)

色合わせいいですか??
ゴチャゴチャしていないですか??
ほめられちゃうと調子に乗っちゃうタイプなので...
ハギレを使ってこれからもどんどん作品作り頑張れちゃいそうです(*^▽^*)

三角まちは難しく感じました(><)
普通のポーチ作りの方が絶対簡単です!!
2010/02/18 09:58 | | edit posted by wood*tail
★fuumama★さんへ♪
はじめまして♪こんにちは(*^▽^*)
遊びに来てくれてありがとうございます

ワタシもペンケース大活躍してくれること期待してます☆彡
ボロボロになるまで愛用できるといいなぁ~
飽きっぽいのですぐに新しいの作ってしまうかも~(;´▽`A``

リンクの件ですが、大歓迎です!!
ワタシもリンクさせてくださいね(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪
2010/02/18 10:01 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/52-86b36a5a
trackback
 
