スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


キッズサイズ*ティッシュケース
チビ子からの頼まれ物...
ピンク色のヘキサゴンをつないだものは、
ミシンをかけて、ポケットティッシュケースになりました(*^^*)

20100209 007

子供用のポケットティッシュがピッタリ入るサイズです♪
チビ子のリクエストどおり...ピンク色で仕上げました~
自分でいうのもなんですが...可愛く出来ました(*´σー`)エヘヘ
チビ子にも気に入ってもらえましたよ♪

自分用にも作っちゃおうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪


20100209 006

内側はこんな感じです
ヨーヨーキルトが入っているところは、ポケットになっていて
チビ子は何か秘密の物を入れるらしいです...(-ω-;)

なんだろう......とっても気になる母です(^^;;



+++++    +++++    +++++    +++++    +++++


土曜日に美容院の予約をとりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
久しぶりです(*^^*)えーっと...1年ぶりくらいでしょうか(^^;;
ロングヘアなのでいつもアップにしているので気にならなかったのですが
来月には卒園式があるのでソロソロ...整えなくては!!
って思っていました(*^^*)

パパsanにチビ3人お願いしてカット&パーマしてきます♪
一人での外出も久しぶりで、、、楽しみです(*'-'*)エヘヘ

スポンサーサイト
wood*tail
ぱっちわーく
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
wood* tailさん、こんにちは♪
わ~~~(*^_^*)かわい~~~(*^_^*)
お嬢さん、喜ばれたでしょうね~♪
ハンドメイドってやっぱりあったかいですね♪
すごく素敵☆

美容院…よ~くわかります!!!!!
なかなか行けないの、私も一緒ですよ~!!
産後なんて1年半くらい行けずに
悲しくなりましたよ(;O;)
美容院へ行ってやっと「女性」に戻った気がしました(笑)
ゆっくり、のんびりしてきてくださいね♪
貴重な1人の時間ですもんね~(*^_^*)
お互いですけど、本当に育児、お疲れ様です☆


2010/02/19 09:23 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ♪
こんにちは~(*^^*)

チビ子本当に喜んでくれて、毎日幼稚園へ持っていってくれてます♪
自分が作った物を喜んでもらえるって嬉しいですよね~

美容院へ行ってスッキリしてきました(*^^*)
髪も短くなったし、美容師さんと楽しいおしゃべりも出来て
いい気分転換になりました(*^^*ゞ

2010/02/20 15:16 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/53-a16907ba
trackback
 
