wood*tail
スポンサー広告


お花を咲かせたいナ*
体調を崩していた間にちくちくの神様がお出かけに出てしまったようで...
テンション下がり気味です

今日はチビタチは遠足へ出かけてます(*^^*)
行き先は水族館です
何度も行っているとこなのだけれど、
やっぱりお友達と行ける事がとても楽しみみたいでした


+++++    +++++    +++++    +++++    +++++

ちくちくの神様がお出かけ中に、、、
チョキチョキカットの神様が遊びにきてくれたみたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20100228 002

3種類の大きさのお花を咲かせようと布をカットしました♪
春を先取りしちゃいます~
( ̄0 ̄;アッ...でも完成するころはもう春になってそうです
もしかしたら春も終わりかけのころかも~(;´▽`A``


布カット作業はまだまだ続いてます( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日はおまけつき(*^^*ゞ

20100228 009


最近チビ姫によく焼いているパンケーキ
こんな風に積み上げて写真撮るのちょっと憧れてたんです
いつもは大きなフライパンでド~ンと1枚焼くのが定番の我が家

チビ姫が手づかみで食べられるように小さなサイズで焼いてあります♪
『コレは!!!』とチャンスを逃さないように
積み上げて撮影したのですが

横でパンケーキをお預け状態のチビ姫には泣かれてしまいました~
ごめんよ~。。。

本当に小さな夢でしたが、叶って嬉しかったです

wood*tail
ぱっちわーく
4 0

thema:パッチワーク - genre:趣味・実用


comment
wood*tailちゃん ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆  お久しぶり♪
今日、明日あたり卒園式かな??
春休みに 進級、進学と慌しいね。。。
また 落ち着いたらよろしくね~♪♪

wood*tailちゃん、また可愛らしい学校グッズ作ってるんだろうなぁ・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
2010/03/18 07:04 | | edit posted by Ponko
ホットケーキ近影で、もの凄くおいしそうです!

パッチもカットして、準備ばんたんですね!
どこまで出来ましたか?

パパさんにお出かけのオーケーでましたか?
今週25・26日イベントです!
2010/03/21 20:22 | | edit posted by くまぶた
Ponkoちゃんへ

お返事遅くなってごめんね
そうそう…チビ子の入学グッズも作らなくちゃいけないんだよね
間に合うように頑張らなくちゃ

また落ち着いたら遊びにいくね~
2010/03/22 11:13 | | edit posted by wood*tail
くまぶたさんへ

こんにちは
イベントもう今週なんですね

パパが両日とも仕事で残念ですが
今回も行けそうもありません
いつになったら行けるのか…(≧ε≦)
2010/03/22 11:19 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/56-d3223012
trackback
 
