スポンサーサイト
wood*tail
スポンサー広告


少しずつ...*

お久しぶりです
寒暖の差が激しいですが
みなさん体調崩していませんか??

体力のない私ですが
今のところなんとか大丈夫
毎日元気にしております

チビタチもみんな元気(*^^*)
新一年生となったチビ子は
毎日の学校が楽しいみたいです
同じ幼稚園からのお友達
そして新しいお友達もたくさん出来て
あとは『給食』が始まるのが待ち遠しいようです

お勉強も頑張ってくれるといいのですけれどね(^^;;


年長さんになったチビ太は
ランドセルを背負って家を出るチビ子のコトが
羨ましいようで...
『僕もはやく学校へ行きたいなぁ~』
とつぶやいております(;´▽`A``
きっと1年なんてあっという間に過ぎてしまうんでしょうね~


そして来週1歳の誕生日を迎えるチビ姫

20100405 003

何かと忙しい朝。。。
パパsanの座椅子をテレビの前に自分で運んできて
NHKの子供向け番組をみてます
かなり真剣に...
『またね~』とか『ばいばい~』とテレビから聞こえてくると
テレビにむかって手を振るチビ姫
か、、、、可愛い~

親ばかな毎日をおくってます(*^m^*) ムフッ


ハンドメイドは最近なんだか
気分がのらず、ずっとお休み中でした
入学、進級などの忙しい日々も
そろそろ落ち着いてきたので
最近はフェリシモのパッチワークキット
作りはじめてます(*^▽^*)

少しずつですが
ハンドメイドもブログも
また楽しんでいきたいと思ってます♪



今日も遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト
wood*tail
ヒトリゴト*
6 0

comment
wood*tailちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
チビ子ちゃん、チビ太君も 順調に登校登園してくれて
楽しそうで何よりです♪
wood*tailちゃん、 お疲れモードから脱出できたかな~??
こういうバタバタしているときは キットって強い見方だよね(*^ー゚)v ブイ♪
調子よくやってるのかな~??
また 遊びにくるね~♪♪
2010/04/16 08:23 | | edit posted by Ponko
wood*tailさん、お久しぶりです~!!
チビ子ちゃん、ご入学おめでとうございま~す☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

楽しく通ってるようですね!!
給食もそろそろ始まるから、さらに楽しみも増えますね~♪
うちの子は、給食ちょっぴり心配なのですが、
先生が食べれない子は、自分から減らしてと言えるように
して下さいと言っていたので、ちょっぴりほっとしています。

下の子ちゃん達は、ランドセルが羨ましいですよね!!
うちも下の子が、無理やりランドセルを背負ったりしてました。

そして、チビ姫ちゃん、もうそろそろ一歳だなんて。。。
早いですね~。
2010/04/17 14:43 | | edit posted by ホワイトシフォン
Ponkoちゃんへ♪
こんばんは~(*^^*)
チビタチそれぞれ幼稚園・学校が楽しいみたいで
ホッと一安心だよ~☆彡

忙しいのもやっと落ち着いてきたから
ハンドメイドが『楽しい♪』ってまた思えるようになってきたの~i-80
キット作り楽しんでるよ~(*^^*)
2010/04/18 19:26 | | edit posted by wood*tail
ホワイトシフォンさんへ♪
こんばんは~(*^^*)
今は給食も残せるんですよね~
私が小学生のころって、給食残せなかったような気がします(ーー;)
チビ子にも無理をしないように...とよ~く言ってあります。

チビ太は本当にランドセルを羨ましがってます。
机はもうすぐ購入する予定なんですが、さすがにランドセルは...
来年になってからなのでe-330

チビ姫は火曜日に1歳になります♪
はやいですよね~(^^;;

2010/04/18 19:32 | | edit posted by wood*tail
おお~!!え?あの赤ちゃんのちび姫ちゃんは1歳に
なるの??(*´艸`*)ひゃ~!昨日うまれたばかりの
ような気がしてますが~♪笑
大きくなりましたね~,しっかり座ってる姿,きゃわいー!
そっか~,そろそろマミーも手作りがゆっくりできるように
なった頃なのでしょうか?これからまた楽しみです♪
2010/04/19 17:49 | | edit posted by ぐるぴょん
ぐるぴょんさんへ♪
お返事が遅くなってしまいました...ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

チビ姫、ついに1歳になってしまいました~
本当に成長が早くて、もう少し赤ちゃんでいてほしかったくらいです(;´▽`A``
でもまだまだ甘えん坊で、、、
なかなか一息つく時間もとれずにいますが、
家のコトをかなり手を抜いて
少しずつハンドメイドも楽しんでます( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/04/25 18:17 | | edit posted by wood*tail
comment posting














 

trackback URL
http://woodtail.blog83.fc2.com/tb.php/58-8521a62b
trackback
 
